• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

晴れますように…☀

こんにちは~! Jepun Sari(ジュプンサリ)です (^-^)

今朝、出勤した時にお庭のお掃除し~ようっ♪ と外へ出ようとしたらば

なんと、てるてる坊主をみ~っけ!!(*´з`) 手作りてるてる坊主ちゃんは

小学校の頃の遠足以来。懐かしい~… (∩´∀`)∩

オーナーも「なんと、かわゆいことするのぅ♡(笑)。」と

思わずスマホでパシャリ!!

てるてる坊主を飾りたくなるくらい明日晴れてほしいんです!!

なぜなら、明日、明後日の4/15(土)・16(日)はRUANGのスツールフェアー!!

店内だけではなく晴れたら外へ家具、小物たちを大放出して

みなさまに見てもらいたいと思っております (´▽`)

と~ってもお安く大放出させていただきますので、ぜひ!!Jepun Sari&RUANGへ

お越し下さいませ♡ 掘り出し物が見つかるかも!!

ご家族とお買い物に!!好きな人と デートに!!2日間限定ですので

お見逃しなく~!!コーヒー、ルイボスティー、おいしいスイーツなど

飲み物もご用意しております。(飲食有料)(*‘∀‘)

お友だちとお出かけついでに気軽にお立ち寄りくださいね~✿

Jepun Sariの施術は通常通りに営業しておりますのでご予約はお早めに~!!

てるてる坊主ちゃん効果がありますように……☆彡 ひたすら願うスタッフです。

 

,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,ジュプンサリ,バリ,Jepun Sari,ルアン、家具、雑貨

RUANG,ルアン,オーダー家具,チーク,イベント,スツールフェア,無垢,

RUANG(ルアン)~スツールフェア 4/15・16~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ