• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

肌あれを感じたら…

おはようございま~す! Jepun  sari(ジュプンサリ)です❀

最近、暑いな~と感じるのは私だけでしょうか~??

昨日のように雨が降ったかと思いきや今朝はまた気持ちの良い天気

ですが気温も上がりそう……。

 

 

 

晴れの日は気持ちが良くて個人的には好きですが「晴れ」が肌にストレスを

与えている可能性があるようです。

え??どういうこと~?と思っちゃいますが高気圧に覆われている晴れの日は

交感神経が活発になるため血管が収縮して緊張状態につながるそうです。

 

 

晴れの日は交感神経からの緊張が身体やお肌にも伝わってしまいます。

晴れの日が続くとストレス性のニキビや肌荒れにつながることも……。

さらにストレスからメラニン生成が促されるというこわい説もあるので

シミやくすみが普段より気になる方もいるのではないでしょうか……(‘Д’)

 

 

そんな肌あれが気になるときの対策は……

◎緊張をほぐす効果のあるマッサージをしたりアロマコスメを使う

◎肌が慣れているコスメで清潔に保ち、しっかりと保湿をする

◎ストレスの発散を心がける

 

 

 

肌あれが気になる方は上記のことに気をつけてみられるとよいと

思いますよ~(´∀`*)

でもマッサージを自分でするのはちょっとね~……(;´∀`)という方は

Jepun  sariへお越しください✿✿✿

 

 

お手軽にお身体のケアができる朝限定メニューがありますよ~♪↓

 

*モーニングリフレッシュタイム*

BALI SPA Jepun Sari,ジュプンサリ,バリスパ,リラクゼーション,アロマ,オイルマッサージ,バリニーズ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,テラヘルツ,Jamuオイル,ジャムゥ,マッサージスクール

 

心と身体のケアをして1日の始まりを気持ちよく過ごしませんか~♪

ご予約は前日までにお願い致します。心よりお待ちしております(*’ω’*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ