• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

今年最後のJepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)

季節ごとに開催してますJepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)

秋がどーしても出来なかった。。。泣

 

で、今年最後の冬のJepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)は12/6(水)に決定!

今年最後ですので、めっちゃ楽しくしたい♩

ということで、いつもの美味しい料理&美味しいお酒&ライブなJepun Di Warungは12/6(水)♩

その前に前夜祭的に(夜じゃないけど。笑)体験型のワークショップイベント&フェアを開催しようかなと^^

12/2(土)~4(月)にそれをしようと思います♩

 

すでに内容をいろいろ詰めているのですが。。。結構楽しいと思う♩

内容はもうすぐご報告♡

 

とりあえず、12/2(土)~4(月)と12/6(水)はみなさん予定空けておいて下さいね~♩

 

あ。

店主taeと一緒に呑みたいって言っておられたゲストのみなさま。

12/6(水)はJepun Sariに集合ということで。笑

楽しくみんなで騒ぎましょう♩

 

 

わーーーい♩

楽しいコトはみんでがいいね♩

 

ページの先頭へ