• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

反省。。

今日、今まで定期的に来られたいたゲストが3か月振りにご来店。

非常に忙しくされていたので心身共に大丈夫だろうかと気になっていたものの、

電話するのも営業みないで嫌だしな。。とせずにいた。

 

連絡しなかったことをとっても後悔。。。

身体は信じれないくらいガッチガチ。

変な姿勢とコリによってこんなにも体系が変わってしまうのか。

ってくらい悲しいことになってしまわれてた。。。

 

 

営業みたいで嫌とか、そういうことじゃなかったな。

ガッチガチでしんどかっただろうな。。。

ゴメンナサイ。。(泣)

 

深く反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ