• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

『スパセラピスト養成コース』受講受付開始~1/31(水)【先行予約割引:1/15(月)まで】

2018年『スパセラピスト養成コース』スクール生募集

BALI SPA Jepun Sariの全手技のスクーリングです。単体でもセットでもOK。

 

修了後には自信をもってデビューできるよう、

スパセラピストとして各手技しっかり身に付けるだけでなく、心構えもしっかりお伝え致します。

 

こちら『スパセラピスト養成コース』の特徴は、

バリニーズの歴史やセラピストとは…などの座学の部分をきっちりと学んだ上で実技に入ります。

実技は単に手技をお伝えするものではなく、それぞれの骨格や筋力を考慮した上で技術を習得して頂きます。

こちらは本当に個人差がありますので、焦らずしっかり学んでいって頂きたいと思います。

 

このスパセラピスト養成コースは、時間で区切るスクールと違い、単位制です。

進み方は個人差があります。

1単位1時間というものではなく、場合によっては何時間も掛けてじっくり確認しながら進めて行きます。

それぞれのレベルによって進めて行きますので、安心してしっかり自分のものにして下さいね。

そして受講終了後のアフターフォローもしっかりと行いますので、こちらもご安心下さい。

 

『スパセラピスト養成コース(全手技コース及び単体コース共)』
●募集期間:〜1/31
●受講開始:2月頃〜(開始時期についてはご相談により決定いたします。)
●担当:梅野
【先行受付割引①】~1/15(月)30%OFF
【先行受付割引②】1/16(火)~31(水)15%OFF

【お問合せ先】
●TEL:0859-30-3649
●E-mail:info@jepunsari.com(件名に「スパセラピスト養成コース」とお願いします)

※早めにカリキュラム調整を行いたいため、先行してご予約を開始させて頂きます。
※日程等はご契約時に相談しながら決めさせて頂きます。

※期日以降は通常価格となりますのでご了承下さい。
※単体コースもキャンペーン対象です。
※人数に制限があります。料金、カリキュラム等はお問合せ下さい。
※2月頃から受講開始予定としておりますが、人数及び時期によっては予定を繰り上げて受講開始致します。
本気で技術を身に付けたいと思っておられる方、是非お問合せ下さい。

個々に合わせてスクーリングしていきます。

スクーリングの始め頃、

特にコツを掴むまで、動きに身体が慣れてくるまでは、できるだけスクールを優先にして頂きます。

でないと、忘れてしまうから。。。泣

 

スクール代は決して安いものではありません。

一円も無駄にしないよう、一円を100万円の価値になるように。

貪欲に向かって欲しいと思います。

 

未来のセラピスト。

ご応募お待ちしております。

ページの先頭へ