• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

本年もありがとうございました

あと数時間で2017年も終わり。

あっという間の一年でした。

そのスピードは年々加速する。。。笑

 

振り返ると。。。

個人的に今年はとても重要な一年だったように思う。

 

 

今年最後の営業日数日前から片付けに本腰を入れた私。(遅。笑)

整理をしながらそこにあるモノと共に、

日々の自分自身の余分なものを削ぎ落としていくような感。

片付けっていいねー◎

この数日で改めて気付かされました。(遅)

いろんなコトに整理がつきます。

 

今現在も片付け進行中ですが。。。苦笑

このまま年を越してしまうのか、

はたまた居眠りしながら寝て年を越してしまうのか分かりませんが、

私的には今年はとても良い一年でした◎

 

 

さて、そんなことは置いておいて。

本年もたくさんのゲストのみなさまにご利用頂き、本当にありがとうございました。

私たちもゲストの皆様がホッとリラックスされたお顔をたくさん出逢えたこと、

本当に嬉しく思います。

来年もゲストのみなさまにホッとして頂けるよう、スタッフ一同心を込めてお迎え致します。

2017年、ありがとうございました。

新年の営業は1/4(木)からとなります。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ゲストのみなさまにとって

良き一年となりますように◎

 

 

Jepun Sari,チワワンコ

ページの先頭へ