• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

マリっぺのフェイシャルデビュー、カウントダウン♡

本日の午後からはフェイシャルレッスン。

はい。スタッフちゃんのです^^

 

 

流れの中でお顔の各部分に触れる際の

身体の使い方、

手の密着具合、

手のどの部分でどのように圧を掛けるか、

などなど細かく細かくチェック。

他にもホットタオルの使い方やターバンの巻き方はもちろん、

枕の角度、シーツの掛け方、などにも当然ゲストへの配慮があるわけですが、

どれもこれも文句なしの仕上がりに、まりっぺよくここまで頑張った♡

と、でっかいでっかい✿マルです♡

 

あまりの仕上がりの良さにとっても嬉しかったので、本日のレッスン写真UP。

恥ずかしげもなく、スッピンUP。

 

ターバンはスタッフ用手拭きタオルですので悪しからず。笑

 

 

 

エステ,マッサージ,鳥取県,米子,バリスパ,バリエステ,タイ古式マッサージ,オイルマッサージ,フェイシャル,ヘッドスパ,クリームバス,シロダーラ,ブライダルエステ,アロマ,マッサージスクール

まりっぺの手はとってもあったかくって気持ちイィ♡

チェックしながら若干ウトウト。。

ピクってしてしまったけれども。。。バレてないよな?笑

ゲストへのフェイシャルデビュー、もうすぐですので皆さま楽しみにしていて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ