• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

超お得なヒメゴト♡

あっという間に桜の時期が過ぎ去っていきました。

今年も一度だけ、桜を堪能できました♡

夜桜

夜桜

チワワンコ

愛息子ぼぅとラブショット♡

5チーを連れてベストな見頃にお出掛け♪

やったぁーーー♪

春を満喫♡幸せでござった♡

 

ゲストの皆様は桜堪能出来ました?

今年の桜、きれいでしたね^^

(余談ですが、桜の木の下に行くと桜餅が食べたくなります。笑)

 

しかし。

今年はすこぶる気温差が激しい。。。

ツライ。ツラすぎる。

 

 

一番悩ましいは灯油。

残量が持つのか持たぬのか。

買おうか買うまいか。。。。悩む。笑

毎年余らせるので、今年こそは上手に残らず使い切りたい。

と思うが、出来たことがない。

 

そんなに悩まず一缶買えばいいがん。

って話なんですが、「灯油を入れる」作業が大変にキライな私は缶を触るのも嫌。 😥

華奢なジュプン女子には灯油缶は重たいし。(誰かの笑い声がする。。。笑)

よって、灯油は買いに行くのではなく配達をして頂いておりますもので、

たった一缶の配達は気が引けるのです。

 

なので。。。

ケチケチと。。。。過ごすことに致します。笑

 

 

 

非常にどうでもいい私の内輪な話は終わりにして。

 

実は今年からやっている超ビックなお得なコトがございます。

超お得なコト。

年末に数年振りに超感動したモノに出会いまして♪

そのステキなモノたちを皆様にお得にたくさん使っていただこうではないか!

と、ジュプンチーム会議で決定致しました。

 

公にすると各所からバッシングがありそうなので、ご来店頂いたゲストにしかお伝えしない。

私たちとゲスト様との『ヒメゴト』にさせて頂いております。笑

 

長きに渡り定期的にメンテナンスさせて頂いているゲスト様も多いのですが、

(そう、お店がどこに移転しようが変わらず来て頂けるって本当に嬉しい)

そのゲスト様たちとお話していて、気づいたコト。

 

「私たちは共に老いている」

 

「共に老いる」←この表現が何だか嬉しく感じるのは私だけでしょうか。笑

 

もちろん最近出会えたゲスト様も、年齢層はいろいろですが、

私よりも若いゲストにはいつまでもその美しさを保って欲しいー!って思うし、

私と同年代~それ以上のゲストには、あまり知られることのないこのモノたちを教えてあげたい!って思うのです◎

 

長年やっているといろんな「経年変化」を目の当たりにします。

こういうタイプはこの先こうなるな。とか、

ここでコレしとかんといけんな。とか、

いろいろ見えてくるわけです。

 

うちげは物販のお店ではないからね。

だからそれで利益云々はどうでもいい話。

だからみんながお得にキレイになれたらいいがん♪

というジュプンチーム会議の結果、普通は手に入らないものを超お得に放出することに致しました。

 

何のことじゃ?ですよね。笑

ムフっ♡

ホンっとにいいのだよ♡

気になる人は何のコト?ってご連絡下さい♪

 

 

本日のおまけ。

チワワンコべろんちょあん子

チワワンコ飛ぶぼぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ