• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

怒涛の5月。バリ出張

ずいぶんと日があいてしまった。。。

.

2月か?3月か?と言っていたバリ出張がいつもの如く突然に決まり、

5月にやっと行けました。泣

 

既に頂いているご予約の調整させて頂いたき、

従妹の結婚式は調整不可なので。。。

キッツキツの内容で5月のスケジュールを終える。

 

ぶっちゃけ。。。老体には死にそうだった。苦

もう若くないな。

を実感。笑

 

改めまして。

事前にお伝えしていたとは言え、ご予約変更をして頂いたゲスト様にはご迷惑をお掛け致しました。

快くお願いを聞いて下さり、誠にありがとうございました◎

 

 

そしてなんだかんだと忙しい日々を過ごしておりましたが、

来月は周年記念。

イベントにキャンペーンにと、Jepun Sariは一年で一番賑やかで忙しい時期がやってきます^^

忙しさはこのまま秋まで続く模様。。。汗

う~~~ん!

求められれば頑張っちゃうぞ!私!笑

 

ただ今いろいろ詰めておりますゆえ、イベント&キャンペーンのお知らせ、

お手元に届くまで今しばらく届くのでお待ち下さい♩

 

さてさて。

今回のバリ出張はcohinaのJamuオイルの打合せと、RUANGのオーダー家具やアンティークドアの調達に。

 

Jamuオイルのお知らせは、また別記事でUP致しますが、

今回のバリ出張。

オイルの待ち日数もあり、今回は少し余裕のある出張でした。

よっていつもと違う現地スケジュールだったのですが、

そのお陰でバリに10年以上通って、実は初めての経験がいくつかありました!

 

まず一つ。

それは。。。なんと。。。

 

海!

ただの海じゃない!

水着を着ての海なのだ!

恥ずかしながら。。初めてです。笑

バリビーチ,パンダワビーチ

注:これはワタクシではございません。笑

小麦色に焼けた現地のお友達。

多分御年還暦くらい?

がしかし!!!

この抜群のスタイル!!!

アーリーエーナーーーーイ!

コレを見て、とても自分の姿なんかUP出来ない。。。。泣

ってか、写真なんぞ撮ってもいませんが。笑

 

水着を着ての海。

確かに水着は着用していましたが、出張前から風邪っぴきだったのと、

私的に我慢できない水の温度だったもので、膝までしか入れませんでした。笑

無理。

冷たいの、無理。泣

(サウナの後の水風呂も無理。笑)

(もともとサウナも無理。笑)

 

 

そしてウルワトゥに引っ越した友人い会いに初ウルワトゥ。

バリ,ウエルワトゥ,海

こちら、ウルワトゥの夕日。

バリ,ウエルワトゥ,海

ナニって海の美しさに感動。

ゴミだらけの汚いクタのビーチとは大違い!

また行きたい。

 

あと。。

ココに何かがいるの、分かります?

バリ,ワニ

左の真ん中にいる赤いスマホ持った「人」ではないですよ。笑

 

拡大↓

バリ,ワニ

拡大にゲンカイアリ。。。汗

 

ナニか分かりました?

そう。

 

 

ワニ

 

野生のワニなんです!

野生のワニ、初めて見ましたーーーーー!

っていうか、バリに野生のワニがいるんだ!ということも驚き!

あまりに遠くて迫力はまったく感じませんでしたが^^;

こんな遠くにワニがいることが分かったバリ人の視力の良さにも驚き!

 

いつもと違うパターンのバリ。

なかなかないこんな出張。

「お初体験」がいっぱいだったので、怒涛の5月のご褒美ということに^^

(体調が万全だったらよかったのだけど。。。)

 

 

そしてあとは毎回変わらないワンコとのふれあい♡

 

友人宅のレスキューワンコと戯れて

バリワンコバリワンコバリワンコ

 

ビーチで出会ったリンダという名のバリ犬。

バリワンコ

 

ビーチにお友達んちのワンコと一緒に♩

車の中はひしめき合い。笑

バリワンコ

バリワンコ

 

泳ぐ勇気はなかったのでワンコを腹に戯れて。。。

保護されたばかりのグラちゃん。ハゲちゃびんですが、これでも少し良くなった方らしい。

バリワンコ

 

仕事先でニャンコと戯れ。。。

バリネコ,ニャンコ

 

これまた仕事先のニワトリに近寄ったら逃げられ

ニワトリ,アヤム

 

聞くとセレモニー用だという子ブタの運命に切なくなり。。

バビ

 

子猫に仕事の邪魔をされ喜び。。。

バリネコ,ニャンコバリネコ,ニャンコ

 

そんなこんなであっという間にバリ出張が終わる。

私のスマホにまた動物写真が増えるのでありました。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ