• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

バリニーズと足つぼサロン『しろくまや』改め『Gift』

彼女と出会ってかれこれ10年くらいになるだろうか。

作業療法士さんとして活躍されていた彼女は最初はJepun Sariのゲスト。

「人のために」の想いが強く、とても芯の強い女性というのが最初の印象でした。

 

作業療法士という国家資格を持ち、その仕事に従事ながらマッサージのお勉強を始められました。

スクール中、結婚、妊娠、出産、子育て。

長期戦になりましたが、意思薄れることなく最後までやり遂げた彼女に尊敬。

 

きっとね、志してスクールを受講して、途中この結婚~子育てというのはとても大変だったと思うけど、

彼女にとってこの時期にこれらの経験というのはとても大切で、

あのタイミングでこれらの経験が出来たことは本当によかったと思うの。

元々人への想いが深い彼女ですが、その心にさらに幅と深みが出来たように感じます。

 

そんな彼女がサロンを開業!

本当に嬉しい限りです^^

 

そんな彼女のサロンをご紹介↓↓↓

 

天満屋4階Tottorimama’s(お蕎麦屋さん隣)にて月に数回の営業。

今月から屋号を『しろくまや』から『Gift』に屋号変更。

そして足つぼ半額キャンペーン中です^^

 

【今月の営業日】

●日:8月7日(火)・24日(木)・30日(木)
●時間:10時~15時

 

【足つぼ】(足裏~ふくらはぎの64の反射区を揉みほぐし)

偏頭痛・便秘・冷えなどでお悩みの方におススメ♩
・20分1600円→800円
・40分3000円→1,500円
※屋号変更に伴い、今月のみのキャンペーンです!

 

【バリニーズ】(天然オイルを使用し、揉みほぐします)

・30分2,800円
・60分5,000円

※なお天満屋ではオープンな空間の為フット、ハンドのみとします。
※その場合,20分2,000円

 

【ご予約はメールまたはLINEにて】

●mail:manami.072036@icloud.com

●LINE:@gzr9013b

 

医療機関にお世話にならずとも体調に困ってる方、

特にお母さんに何かをしてあげたいという彼女。

 

託児はないけれどキッズスペースがあり、お子様連れOKとのことですので、

お母さんも安心してマッサージを受けれる数少ないサロンさんです♩

 

是非このお得なキャンペーンをご利用して下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ