• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

『スパセラピスト養成コース』受講受付開始~2/28(木)【早期先行予約割引:2/15(金)まで】

2019年『スパセラピスト養成コース』スクール生募集を行います。

※HPにある既存のスクールは中止しております。

現在はスパセラピスト養成コースのみです。

 

この『スパセラピスト養成コース』は、当サロンの全メニューを学べます。

当校の特徴は、

インドネシアの宗教歴史やセラピストとは…などの座学の部分をきっちりと学んだ上で実技に入ります。

実技は単に手技をお伝えするものではなく、それぞれの骨格や筋力を考慮した上で技術を習得して頂きます。

 

時間で区切るスクールと違い、こちらスパセラピスト養成コースは単位制です。

よって進み方は個人差があります。

単位と言っても1単位1時間というものではなく、

それぞれのレベルに合わせ場合によっては何時間も、何日も掛けてじっくり確認しながら進めて行きます。

 

習得までにどれくらい日数が掛かりますか?とよく質問されますが、

ただ手技の手順をお伝えするだけのスクールではなく、

「自分のものにするまで」お伝えするので、こればかりは本人次第です。

何んと言ってもどれだけ練習するかが一番のポイントなので、

本人さんの真剣さによります。

モノに出来るまでは本当に個人差がありますので、焦らずしっかり学んでいって頂きたいと思います。

 

もちろん受講終了後のアフターフォローもしっかりと行いますので、こちらもご安心下さい。

 


【先行受付期間】

●早期先行割引30%:~2/15(金)
●先行割引15%:2/16(土)~28(木)

※早めにカリキュラム調整を行いたいため、上記割引を致します。
※期日以降は通常価格となりますのでご了承下さい。
期日内であっても定員になりましたら割引予約を終了致しますのでご了承下さい。

●受講開始:ご相談により決定


今回はすでにスクール問合せも受講予約も入っております。

本気で技術を身に付けたいと思っておられる方はお早めにお問合せ下さい。

当スクールはなぜか他ですでに技術を習得されている方が習いに来られるケースが多い。

うちの手技は独特だからだろうか?

なんでかよく分かりません。w

まったくの素人さんでも経験者さんでも全然問題なしですのでご安心下さいね^^

 

 

それではご応募お待ちしております✿

ページの先頭へ