• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

九星気学体験講座3/30(土)

当店のイベントでも何度か参加して頂いています広島の矢吹先生が、今月末に気学の体験講座を開かれるそうです♩

 

なのでうちでもお知らせ~~~!

 

誰よ。矢吹先生って。

って方にご説明をば。

 

矢吹先生は、姓名鑑定、家相なども鑑定出来るほか、

メンターの講師をされているハイレベルな先生です。

 

以下、以前のJepun Di Warungでご紹介した内容↓↓

*************************

気学は占いとは全く違う、統計学です。

自分の気の流れを知って生活するのと、しないのとでは大違い。

普通よくある気学、姓名鑑定など、単体から読みほどくものではなく、

気学、姓名鑑定、メンターすべての観点から読みほどいてくれる。

コレ、実にすごいことなのですよ。

 

各種ある統計学や占いをやっておられる方で、よく、

「アナタはこういうタイプの人ですね」的な事が多い。

それを聞いて「そうなんです!すごい!当たってる!」って話をよく聞きますが。。

それがどした?

同調してもらえることでの安心感のようなものはあるかもしれませんが、

それだけじゃまったくもって意味がないと思うのであります。(ハッキリ)

 

 

星から読み取ったものと、今まで育ってきた環境で出来た人間性を合わせ、

自分というものを知る。

そこから自分の知らない思考クセや、

陥りやすい大なり小なりな問題、

今現状のコト

などなど、

『解決』していく力、そして、自分が気付いていない『愛されていること』を知る。

これが本当の統計学や占いの使い方です。

 

ん~~。深いねぇ~~。

 

統計学や鑑定の知識を最大限に駆使し、人を導く人。

私が知る限り今のところ、矢吹先生しか知りません。

*************************

以上、すごい矢吹先生のご紹介です。

 

3/30(土)、9:30~12:00と13:30~16:00の2回です。

 

これまた3時間もあって破格の1000円だそう。(先生、ダイジョブ??)

気になる方は是非行って欲しい!

ってか、絶対この講座は受けた方が人生大大得です。

 

早いがごっぉ。

ページの先頭へ