• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

Jepun Sariに出来るコト(特別サービス)

それぞれの方がそれぞれの立場でいろんな不安を抱えている。
ものすごく心がギスギスした人が増えたように感じる。

元々持っているギスギスした心が不安によって露になったのか。

こんな時こそ本質が出るもの。

不安が大きくなると利己的になりやすいけれど
こんな時だからこそ人を慮りたい。



そう思う今日この頃ですが。

そんな気分良くないシーンにいくつか出会う度に気持ちがドンヨリしてしまう訳ですが、

ワタシャヤーヨ。
そっちの人にはなりたくなーい。

大変そうだな。と思うだけでなく行動できる自分でありたい。
損得で行動する人にはなりたくない。

個人的に規模はかなりマイクロですけど、出来ることを少しずつ。

でもマイクロ過ぎてフラストレーション。苦笑

人の温いところに飢えている私。。。

なので、Jepun Sariでも何かしたい!

何かないか。何かないのか?

このコロナ騒ぎ続きで、そろそろ自覚症状も出てきている方もちらほら。
コロナで亡くなる方は私には阻止できなくても、
コロナによる生活不安で鬱やもっと言えば先の自殺者を減らすことなら私にも出来るかもしれない!

これぞJepun Sariに出来るコトだー!

という事で、
ご予約頂いた方にフェイシャルクリームバスをサービス致します!

ずっとマスクを付けているのでお肌カサカサだったり、
考えすぎて頭が重かったり。

この機会ですので、お時間余裕もってご予約下さいませ^^

そして少しでも心を軽くして下さい♩
身体の疲れを溜めないということは免疫力アップに繋がります。

こちらフェイシャルとクリームバスは30分です。

【お受けする予約のタイムスケジュールもあるので、ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。】

このサービスの名前、何にしようかなぁ。。

ギスギス解消サービス?
クリーンキャンペーン?
コロナに負けるなキャンペーン?

んーーー。
ネーミングセンスなし。。。

なんでもいいや。w
ご予約時にお知らせ下さい。^^;


また、コロナの影響で、現況サービスを一部変更しています。

フットバスはしばらく中止。

こちらのサービスの有無に関わらず、施術前に必ずシャワーを浴びて頂きます。(無料)
(ジャグジーバスは有料。別途1100円(税込))

タオルやシャンプー&コンディショナー、ボディソープ、などは完備していますので、
お着換えだけお持ち下さい。
(脱いだ下着をまた着けるの、イヤでしょ?)
※整髪剤はありませんので、必要な方はご持参下さい。

あと衛生面で不安な方もおられると思うので、店内をご紹介。

シャワーブースはこんな感じ↓

Jepun Sari,店内,換気,バスルーム,シャワーブース
Jepun Sari シャワーブース

シャワーブースは2基あります。
ご利用後はキチンと清掃、除菌します。

店内はこんな感じ↓

当店は窓がいっぱい!
バスルームはトリートメントルームの中にあって、両方開ければかなり風通しよし◎◎

施術後はすべての窓を解放して空気の入れ替え、シーツやタオル類もすべて入れ替えます。

直接肌に触れる訳ですから、
改めてスタッフ間での衛生管理意識を高めて、ゲストの皆さまをお迎え致しますのでご安心下さいませ◎



明るい話題も誰かの笑顔も減ってしまってる。
いつまで続くのかわからないけど、まだしばらく続くであろうこの不安に満ちた人々の生活。

ただただみんなの笑顔が見たい。
優しい表情が見たい。

私、喜んでる顔に飢えてるんです。w

ページの先頭へ