• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

よくある質問

営業時間/駐車場のご案内
営業時間・・・10:00~20:00(最終予約受付 15:00頃)
※15時以降のご連絡は対応しきれない場合がございます。ご了承下さい。

定休日  ・・・火曜休。詳しくはこちらをご覧下さい。

駐車場  ・・・店舗正面に駐車スペースがございます。こちらをご利用下さい。

はじめに・・・(当店のコンセプト)
当店は純粋なリラクゼーションサロンです。

当店は「癒し」を目的としたヒーリングマッサージを行います。

施術中、当店の目的とは異なると判断される場合は、途中であっても施術を終了いたしますのでご了承お願い致します。

その場合でも料金は全額お支払い頂きます。(返金は一切致しません。)
(割引期間中の場合であっても、正規の料金を頂きます。)

当店のコンセプトと異なると判断される場合、また当店への迷惑行為、嫌がらせなど営業妨害とみなされるお客様に関しては、今後一切のご予約をお受けすることは出来ません。
(すでにカウンセリングシートなどの記入がある場合は、メンバー削除させていただきます。)

当店は看板犬が常駐しております。犬の苦手な方は事前にご連絡下さい。

ご予約について
当店は完全予約制です。

ご予約はお電話(0859-30-3649)もしくはご予約専用ページよりお願い致します。

ご予約状況は常に変動いたしますので、最新の状況はお電話(0859-30-3649)もしくはメール(info@jepunsari.com)でご確認下さい。

当店から返信がない場合は、システム障害の可能性もございますので、お手数ですが再度お電話にてご連絡下さい。

携帯メールからのご連絡の場合、当店からのメールが届かない場合がございます。大変恐縮ですがアドレス指定受信設定のご確認お願い致します。

フリーメールアドレスをご利用の場合、当店からの返信メールが迷惑メールに振り分けされる場合がございます。迷惑メールフォルダ内のご確認をお願い致します。

当日のご予約の場合は、必ずお電話にてお願い致します。

施術中はお電話に出ることができませんので、留守電にお名前・お電話番号を入れてお残し下さい。必ず折り返しお電話致します。

お子様連れの場合でもご予約はお受けできます。

待合スペースがございますので、お連れ様とご一緒でもお待ちいただくのが可能であれば、ご予約をお受け致します。

ご予約の際、以下の事項を確認下さい。

  • ・妊娠中の方、飲酒後の方は施術ができませんので、ご了承下さい。
  • ・現在治療中、手術後など、医師の指導や許可が必要な場合がございます。その際は必ず医師にご相談されてからご予約下さい。
  • ・クリームバスを受けられる1週間前まではパーマ、カラーリングはお控え下さい。(1週間ほどあけて下さい。)
  • ・エクステンションをされている場合は、クリームバスの施術をお断りする場合がございます。

お客様の遅刻によるお時間の延長や料金の返金はできませんので、ご了承下さい。
(お車でいらっしゃる場合、通勤ラッシュなどによる遅刻もお時間の延長等はできませんので、ご配慮していただいてからご予約下さい。)

ご来店の際は、予約時間の5分前頃にご来店下さい。

ご予約の変更(日時・コース等)は必ずお電話にてお願い致します。 (変更は原則として1回のみお受け致します。)

ご予約の変更及びキャンセル、遅刻について
必ずお電話(0859-30-3649)にてお願い致します。

2日前までのご連絡→変更/キャンセル料は掛かりません。

前日のご連絡→料金の50%を申し受けます。

当日のご連絡や連絡のない場合→料金の全額を申し受けます。
(変更やキャンセルの多い方は今後のご予約をお断りする場合がございますので、ご了承下さい。)

当日のご本人様の体調不良、事故等のキャンセルの場合、ご予約が午前中の場合は当日9:00までに、ご予約が午後の場合は12:00までにお電話にてご連絡いただければキャンセル料は掛かりません。
(留守電になっても必ずご伝言をお残し下さい。)
早めにご連絡をお願い致します。

悪天候(雪や台風)や電車の影響での遅刻や日時変更は当日でも可能です。
(悪天候の場合は、こちらからご連絡をする場合もございます。)

ご予約済みでお断りしたほかのお客様のためにも当店運営上、上記に関してご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。

併設店舗『RUANG(ルアン)』について
『Jepun Sari(ジュプンサリ)』は、バリのオーダー家具や雑貨等を取り扱う店舗『RUANG(ルアン)』とレセプションスペースを共有しています。
施術をご予約のお客様は、Jepun Sariの特別なサロンスペースにご案内致しますので、安心してご予約下さい。
システム
【ポイントシステム】

当スパのお客様は会計毎に1円1ポイントが自動で貯まります。

500ポイント(500円)からご利用頂けます。ご使用の際にはお会計時にお知らせ下さい。

ポイントのご利用は、キャンペーン中は併用はできませんのでご了承下さいませ。

【割引システム】

次回のご予約を頂いた場合、下記の割引をご用意しております。(※60分以上のメニューに限る)

  • ・1ヶ月(40日以内)20%OFF
  • ・2ヶ月(70日以内)15%OFF
  • ・3ヶ月(100日以内)10%OFF
【その他】

メニューの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承下さいませ。

すべてのメニューでお着替えをご用意しております。

環境保護のため、ペーパーショーツはボディトリートメントの場合のみご用意致しております。それ以外のボディマッサージはオイルガードショーツにお履き替え頂きます。もちろんご持参頂いても構いません。

施術中はアクセサリー、めがね、コンタクトレンズ、ウィッグ等を外していただきます。

携帯電話は電源を切るか、マナーモードでお願い致します。

フェイシャルではクレンジング、化粧水等を当店でご用意しておりますが、普段お使いのものをお持ちいただいても結構です。

メイクアップ道具一式そろえております。(もちろん、ご持参いただいても構いません。)

店内での持ち込みによる飲食はご遠慮下さい。

当店では商品の強制販売やセット売りなどは一切致しておりません。

購入された商品の返品はできませんので、ご納得いただいてからご購入をお願い致します。

当店は理美容エステ総合賠償責任保険に加入しております。

当店におけるマッサージは、リラクゼーションを目的としたトリートメントであり、「按摩マッサージ、指圧師」の独占業務ではありません。

施設内での私物等の紛失、および駐車場内での事故などに関しましては、JepunSariでは一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。

当サイトの文章並びに画像当の無断転載、無断引用は固くお断り致します。

ページの先頭へ