• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

移転統合のお知らせ【重要】

この度、東町にありますJepunSari 駅前本店を4/16(月)を持って閉店し、

昨年夏より営業している『皆生の宿ゆるり』内に、現在行っております業務のすべてを移転統合する運びとなりました。

現在のゆるり店は、皆生の宿ゆるり様 民芸館2Fの一室をお借りして営業させて頂いておりましたが、

4/21(土)より、この民芸館2F全フロアをお借りして、和とBALIの融合『Jepun Sari ゆるり』 として更にグレードアップし、新たにスタート致します。

そのため、今までよりも各業務を円滑に、そして複数のゲストもお迎えすることが出来るようになるかと思います。

駅前本店は、2005年7月より隠れ家のようなサロンとしてスタートし、

空間、手技、心遣い、その全てにおいて出来る限り本物のBALI SPAとなるよう、心と心の触れる場所として務めて参りました。

たくさんの思い出が詰まった駅前本店を閉める事は、私個人としても大変感慨深いものがあります。

「このお店がなくなるの?私の一番の場所だったのに。とっても残念です。」

などと、お言葉を下さったゲストの皆様には、申し訳ない気持ちと、言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

今JepunSariがあることも、そして私自身が今こうして幸せな気持ちで毎日を過ごせているのも、

全ては足を運んで下さった全てのゲストの方々と、そして公私共に支えてくれた皆様のお陰です。

頂いたたくさんの想いと、オープン当時から変わらない想いを持ってJepun Sari ゆるりをスタート致しますので、

どうか今後も変わらぬお付き合いと、ご指導の程よろしくお願い致します。

 

4/21(土)より

【住所】  〒683-0001 鳥取県米子市皆生温泉3-16-1 ゆるり

・・・ Jepun Sari ゆるり(SPA部門)・・・

TEL&FAX:0859-31-0218(変更なし)

E-mail:info@jepunsari.com(変更なし)

 

・・・Jepun Sari Management Office(販売部門)・・・

TEL:0859-31-5625(変更なし)

FAX:0859-30-2519(変更なし)

 

オフィシャルブログ及びオーナーズブログにて、新しいJepun Sariについてを順次ご案内させて頂きますので、是非チェックして下さい。

また、グランドオープン記念のキャンペーンを行います。

詳しくはトップページの《お知らせ》にあります『OPEN記念キャンペーン』をご覧下さい。

 

 

Jepun Sari代表 梅野妙子

 

 

ページの先頭へ