• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

新年4日からオープンしたのでありますが。

遅ればせながら。。

明けましておめでとうございます。

旧年中はたくさんのゲストにご利用頂き、誠にありがとうございました。

今年も引き続きゲストの皆さまに心を込めてご奉仕したいと思います。

どうぞ本年も変わらずよろしくお願い致します。

 

 

新年早々からゲストの皆さまがご自身のいつものサイクルでご来店。

年が暮れようが、新年を迎えようが

暑くなろうが寒くなろうが、何ら変わりません。

 

昨日もどんどん雪が積もってくる中、

雪でキャンセルされるかな?と思っていたけれど、ご来店されたゲスト。

車からお店までの数mでも頭に雪が積もってた。汗

運転が怖かったみたいでやっとたどり着き、「怖かったー!」と

雪まみれで玄関でしばらく固まり放心状態。笑

そんな思いまでして来て下さってその表情。

失礼かもしれないけれど。。とっても可愛くて、愛おしいく感じました♩

 

来られるゲストを待っている側の私達。

日々定期的に来られるゲストの1ヶ月前、2ヶ月前、半年前、一年前を思い出しながらお待ちしてます。

 

お迎えする私達の気持ち。

表現すこぶる変ですが、田舎のおばあちゃんのような感じ。

とでも言いましょうか。笑

 

はたまた、

彼が恋してくれて、会いに来てくれた彼女の気持ち。とでも言いましょうか。

いやいや。別に私達に恋してくれてる訳はないのは十分分かってますよ。笑

そんなおのぼりさんではありません。笑

 

がしかし、わざわざココを選んで来て下さる。

その方々の生活のリズムに入っている。

ということが、とてもとても嬉しくて、とてもとても愛おしく思うのです。

 

だからこれからも誠心誠意心を込めて。

 

 

今年も皆さまをお待ちしていますね^^

 

 

 

さて。

わたくしお腹が減りました。

年末に行列に挫折して食べ損ねた天心の激辛みそ野菜ラーメンが食べたい。

数日前に食べたのですけどね。笑

また食べたい。

 

 

 

 

 

Xmas Gift

今日はXmas用ギフトのご依頼が立て続けに♥

ご主人から奥様へ。

バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日

いいなぁ。。。。。

 

ほんわか温かくなり。。。

 

 

 

 

 

ほんのちょっとだけ・・・切なくなりました。笑

ほんのちょっとだけね。笑

 

今日帰ったら神レベルに愛情豊かなあんこちんとハグハグしよ~~~♥

チワワンコ,あんこちんチワワンコ,あんこちん

 

 

楽しいコトが形に♩

12月からの楽しいコト&嬉しいコトのチラシが出来た♡

しげちゃんさすが♡

忙しいのにいつもありがとう◎

ぶっきらぼうですが(笑)バッチリなお仕事してくれるしげちゃん。

そんなしげちゃんを店主taeは心から愛しております♩

 

ということでこんな感じのチラシです↓↓

バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,バリ,年末年始キャンペーン,バリニーズDAY,,マッサージスクール,Jepun Sari,TsuKuRu★Pasar3Days,オーダー家具

ゲストの皆さまの元へ

もう少ししたらお届けしますね^^

 

反省。。

今日、今まで定期的に来られたいたゲストが3か月振りにご来店。

非常に忙しくされていたので心身共に大丈夫だろうかと気になっていたものの、

電話するのも営業みないで嫌だしな。。とせずにいた。

 

連絡しなかったことをとっても後悔。。。

身体は信じれないくらいガッチガチ。

変な姿勢とコリによってこんなにも体系が変わってしまうのか。

ってくらい悲しいことになってしまわれてた。。。

 

 

営業みたいで嫌とか、そういうことじゃなかったな。

ガッチガチでしんどかっただろうな。。。

ゴメンナサイ。。(泣)

 

深く反省。

 

突然ですが。

 

最近、フェイシャルマッサージがおもしろい!と改めて思う私です。笑

ここにきて更に手の当て方やアプローチの仕方を研究しているのですが、

ボディよりもお顔の方が結果が出やすいので、一回の施術での変わり様が面白いのです♩

ボディのオイルマッサージの場合でもウエスト作っちゃれ!みたいな事も実はゲストの知らぬところで楽しんでやってるのですが。笑

とにかく、変わり様がホントに面白いのよ~♩

ゲストにも喜んで頂いけてるし、合わせて嬉し楽し♩

(あ。まぁ、苦戦する質の方もおられますけどね。苦笑)

 

フェイシャルの当店が得意とするお肌は、くすみ、たるみ、しわ、目の周りのクマやくぼみなど。

最近これらのお悩みが一発解消するのが面白くって♩

多分ね、私自身がこういうのが目立つお年頃になっててきたから、ここに来て研究を始めたんだろう。笑

と、自分の深層心理を分析している。笑

 

ボディでもフェイシャルでも、手技をバラバラにしたら、どこのサロンでも同じような手技。

組み合わせが違うだけ。

 

問題は施術者が「手」という「道具」をどのように使っているか。

なのですね。

だからどこのサロンの施術がいいとかではなく、誰の「手」がいいか。

という表現の方がいい。

 

「手」という「道具」も大小、柔らかい硬いと個性はある。

大きいからいい、小さいかだダメってことじゃない。

 

ボディもフェイスも、どこまで感じ取ってどこまで手という道具を使いこなせるか。

最初のカウンセリングや所見、触診で大方の検討を付ける。

施術に入る前に施術全体のコーディネートをして施術に入る。

実際に肌やお身体に触れて感じ取る力がないとダメ。

機械じゃね、直接肌に触って表面、深部の感覚なんて感じ取れない。

 

 

お顔が気になる方でも、カウンセリングによっては

フェイシャルではなく、ボディクリームバスをおススメすることもある。

なぜならば、そっちの方が根源の場合もあるから。

 

 

「手」は最強のマッサージ機です♩

だから当店のゲストには一日の終わりのお肌のお手入れはチャチャっとやらないで!ってお伝えしてます。

もちろんめっちゃ簡単方法。笑

(えー。ゲストのみなさま。言い付け守ってやってますか?笑)

 

 

 

この一日の終わりのお手入れをマジメにやってきた!

という本日のゲストのご感想。

**********

言われたことちゃんとやってたんですけど。。違いますよね?

私のお肌、違いません??

なんか日々の気持ちも違うんです~♩

**********

って^^

はい♩全然違いましたよ~^^

当・然・です!

 

長年いろんな世代のお肌&お身体を触り、経年変化を見させて頂いて一番実感すること。

それはホームケアがどれだけ重要か。

ホームケアでは足りない時(身体が歪む時期)にこういうサロンを利用する。

これが一番です^^

この周期になれるよう、肌力は持って行きますので♩

 

気になる方是非お試し下さい^^

 

 

BALI SPA Jepun Sariからの贈り物

お式を控えたゲストへ

BALI SPA Jepun Sariからの贈り物。

 

お式まで

日々心と身体を整えて

最高の花嫁さんになりますように。

 

ご結婚おめでとう◎

BALI SPA Jepun Sari,ジュプンサリ,バリスパ,リラクゼーション,アロマ,オイルマッサージ,バリニーズ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,テラヘルツ,Jamuオイル,ジャムゥ,マッサージスクール,ジャグジーバス,フラワーバス,ブライダル

 

月日は変わって9月。

7~8月の12周年キャンペーンでは、たくさんのご来店誠にありがとうございました◎

いつもありがとうございますのゲストさんも

お久しぶりのゲストさんも

初めましてのゲストさんも

どのゲストさんにも心を込めて入らせて頂きました。

これからも、みなさまどうか自分時間を大切に◎

 

しかし、9月に入った途端にに急に朝晩が涼しくなりました。

ほんのりと秋の香がしてくる今日この頃。

この季節の変わり目、結構好きなんですよね。

少し肌寒いかなっていう日の夜は大きく深呼吸してしまう私ですが、

スーパーでもリンゴが前列に並ぶようになったなぁと思っていたのに

本日今年最後の桃を頂きました♩

桃

今年は何回も桃を頂きまして❤

わたくし、どれだけの量の桃を食べたか分かりません。笑

多分米子で桃を一番食べた自信がある。笑

 

白桃も頂きましたが、こちらの桃。

黄桃?というのか分かりませんが、

初めて食べましたが、私は断然こっちの桃の方が好き!

この桃、なんていう名前なんだろう?

君の名は?(笑)

 

我ながらやだん。。。

 

 

くだらないことはよしにして。。。

桃も置いておいて。。。

 

キャンペーンが終わって少し落ち着いたところで、ご予約の合間に

ダダクサになってしまっているこのデスクの上を。。。

キレイにしたいと思います。汗

 

みなさま本日も良きになりますように◎

当店に長く勤めてくれたセラピストakiさんが、

この度出張マッサージ『一期一会』をOPEN致しました◎

一期一会,出張マッサージ,リラックスチェア,バリニーズマッサージ,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,

一期一会,出張マッサージ,リラックスチェア,バリニーズマッサージ,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,

今まで出会った中で彼女ほど心からのセラピストはいないと思ってます。

そんな彼女が、なかなかサロンには足を運べない方を癒して解して差し上げたい。

その思いから『出張リラクゼーション一期一会』をスタートさせました。

『一期一会』彼女らしい名前です^^

 

サロンが家にやってくる。

まさにそんな感じでしょうか^^

料金もリピート割引があるそうで、お安くそして時間も省けとってもお得♩

対象エリアは米子市と境港市ですが、場合によっては他のエリアもOKだそう。

そして営業時間も要相談のようですよ^^

詳しくはお問合せしてみて下さいね♩

 

ちなみにこの『一期一会』の字体。

akiさん本人の字です◎

優しいさと凛とした意志を持つakiさんらしさが出てるなぁ~と、

この文字を見ててほっくりくる私です^^

 

嬉しくもあり寂しくもあり、そして余計な心配をしてみたり。。。

わたくし、飛び立つ娘を送り出す親心な心境です。笑

 

そして。。

私のひっそりと心にある野望。。。。

この山陰にレベルの高いセラピスト&サロンが増えること。

県外からリラクゼーションを受けに人がやってくるレベルまで行きたい。

かなり壮大な野望ですが、実は密に思ってます。笑

なので、先月の鳥取市の新規サロンOPENも今回のakiさんの独立も、非常に嬉しい♩

野望はコツコツと。笑

 

 

出張リラクゼーション 一期一会

【メニュー】

●トラディショナルバリニーズマッサージ(オイルマッサージ)

6,000円/60分 ・ 12,000円/120分

●ソフトタイ古式(ストレッチ式)

6,000円/60分 ・ 12,000円/120分

●フェイシャル

6,000円/60分

●クリームバス(ヘッド~首肩・肩・デコルテのマッサージ)

4,000円/30分(ヘッドのみ) ・ 6,000円/60分(ヘッド~首肩・肩・デコルテ)

【出張対象地域】

境港市・米子市(※場合によっては他地域も可。)

【営業時間】

9:00~18:00(最終受付16:30)

【定休日】

不定休・完全予約制

 

是非みなさま、akiさんの出張マッサージをご利用下さいね♪

 

 

少し前のことになりますが。。

またもお1人スパセラピスト養成コースを修了されました◎

今年の初めから遠方にも関わらず、時間に遅れることなく毎週通って来られていた彼女。

 

彼女との出会いは、当店のcohinaのJamuオイルを御贔屓頂いている県外のスクール様からの繋がり。

そちらのスクールに通われ、Jamuオイルを気に入って頂き、そして先生とお二人でご来店。

施術を受けて頂きました。

 

どちらもバリをこよなく愛するお二人です^^

Jamuオイルをきっかけに、今までにも県外からサロンのオーナー様やスクールの先生がご来店下さいました。

 

少し余談ですが。。。。Jamuオイルを完成するまでのストーリー。

長い年月が掛かり本当に大変でした。。

でも諦めずに作って本当に良かった◎

そんなJamuオイルが繋げてくれたご縁です^^

不思議なんですけど、Jamuオイルから繋がった方々とは、何年来からの知り合いのように、何の抵抗もなくスッと入っていけれる。

そんな気がします。

 

そんなJamuオイルから繋がった彼女。

バリが好きで人を癒してあげたいという気持ち一つで長く勤められた会社を退職。

県外で技術を学び、さらにもっとと当店のスクールを受講されました。

スバラシイです。

悲しいことですが、実際に彼女のような人は本当に本当に少ない。

 

スクールをさせて頂いている側として、開業について時々相談されることもあります。

仕入れもない、開業するにあたっての初期投資が他業種に比べて少なくて済むという思いで簡単に開業しよう、またはされた人は本当に多い。

中には上記の理由で、施術を受けたこともないのに開業されようと考えている人も実は本当に多いんです。

サロン開業はそんな甘いもんじゃありません。

受けたこともないのに、技術だけ習得してどうやってお客様の事が分かるのでしょう?

どうやって自分の技術に深みを付けていけれるのでしょう?

疑問がいっぱいです。。。

 

彼女とのスクールは本当に心が熱くなる半年間でした。

笑もあり、時に涙もあり、たくさんのコトを必死にお伝えしました。

 

形に表すことが出来ない感覚の部分

施術をする側と受ける側の感覚のギャップ

全身を使って作る圧の心地よさの違い

なかなかこれが難しいんですよ。

 

それを必死に掴み取ろうと頑張って、涙もし、結果彼女はそれを自分のモノにしました◎

これから経験を積んで、さらに磨きがかかる施術になると思います。

こんなに心熱い人。そうはいませんよ◎

バリスパ,ジュプンサリ,スクール,オイルマッサージ,クリームバス,タイ古式,スパセラピスト養成コース,ディプロマ,修了書

スパセラピスト養成コース 修了書

本物のセラピストの誕生。

本物のサロンがまた一つできました◎

 

 

彼女のサロン『shanti.shanti』

〒680-0864 鳥取市吉成147-25

●営業時間:10:00~21:00(最終受付19:00)

●定休日:水曜日

●完全予約制

【ご予約はmailかお電話で】

●mail syanti.syanti222akiko@gmail.com

●TEL 090-1014-4602

●ブログ https://ameblo.jp/shanti-shanti222/

●Facebookページ https://www.facebook.com/Shantishanti-1506070603030045/?fref=pb&hc_location=profile_browser

ただいま9/22(金)までオープンキャンペーン開催中!

60分以上のトリートメント30%OFF!

Balinese Salon shanti shanti,バリニーズサロン,シャンティシャンティ,バリニーズマッサージ、鳥取市,リフレクソロジー,インディアンヘッドケア,ホットストーン,耳つぼジュエリー,アロマトリートメント,オープンキャンペーンBalinese Salon shanti shanti,バリニーズサロン,シャンティシャンティ,バリニーズマッサージ、鳥取市,リフレクソロジー,インディアンヘッドケア,ホットストーン,耳つぼジュエリー,アロマトリートメント,オープンキャンペーン

お近くの方、是非彼女の温かい手に身を委ねてみて下さい◎

12周年キャンペーンも残りわずか。

今月いっぱい60分以上のコース&商品が25%OFFです♪

12周年,キャンペーン,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,ジュプンサリ,バリ,Jepun Sari,

12周年キャンペーンは、『シロダーラ祭り』となっております。笑

そりゃ25%OFFですもん♩

この辺ではなかなか体験できない、トラディショナルなシロダーラ。

脳と神経のマッサージと言われる『シロダーラ』

みんなやってみたいですよね^^

施術後はテラヘルツのジャグジーバスも付いております♡

究極の癒しへ。

12周年,キャンペーン,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,シロダーラ,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,ジュプンサリ,バリ,Jepun Sari,

どうぞ、へにゃへにゃになって下さいませ◎

 

 

ページの先頭へ