• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

心晴れ晴れ~♩

本日確定申告の提出完了!
毎年コレが終わるととっても心が軽い♩

いつも1月中には打ち込み完了しているのだけれど、
余裕だがん♩といつもぶっこいて、
毎年ギリギリの提出となる。。。汗

暦的には節分から新しい一年がスタート。
なんでしょうが、私はいつも確定申告が終わったら新年がスタートした気になる。

この春、ちょうどご近所さんに大好きな友人たちのお店が次々とオープンすることも重なって、
いろんな意味で今年は今月がスタートな気分なのです^^

世の中はコロナの影響があちこちで出ていて、何となくどんよりとした空気間。
だけどうちの周りは活気だってる♩

事前に計画していたわけでもなく、
それぞれのタイミングがたまたま重なって集まってきた。
引き寄せの法則(こういう言い方好きではないですがw)でもないけど、
いい気というのは自然と集まってくるのだなぁと実感。

世の中は不安を見てしまっているけれど、
きっとこの辺りはそんなのどこの話?くらいに違う空気間で、
エネルギーに満ち溢れてる気がします♩

先日聞いた今月の心構え。

自分の欲を取る。自分都合に考えない。
らしい。

自分を最優先するのではなく、人のために心や体を使うこと。

今年は修正の年らしいですよ。

そう考えると。。。

私の周りには人のために心や体を使える人ばかり。

だからなのかな◎

そういう心でいると、
自然と自分に必要な人とそうでない人が精査されていく。
身を持って実感中◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ