• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

元気に営業致します(フェイシャルorクリームバスサービス)

この日を
この日をグッと堪えて待っていました。

鳥取県、休業要請緩和。

休業します。と公言していた訳ではないけれど、
ご予約キャンセルが続き、ほぼ休業状態。

ゲストが来られる訳ではないけれど、窓全開、あちこち消毒。
家には老いた父がいるので出来るだけ接触せず。

とにかく意識を高め、先を見据えてできることをする日々。

緩和となったとはいえ、コロナが消えたわけではなく、
引き続き衛生観念を高めていくことは絶対条件。
きっと第二波、第三波もあるのだろうと覚悟はしています。

ですが、元気に営業致します!

もちろん衛生観念を更に高めて営業致します!

しばらくの間、60分以上のコースをご予約された方にフェイシャル30分かクリームバス30分をサービス致します。

クリームバス,ヘッドマッサージ,ヘッドスパ,マッサージ,頭のマッサージ,髪もツルツル
クリームバス
フェイシャル,エステ,オイルマッサージ,お肌ツルツル,
フェイシャル

田植えで日焼けしたのに行けれない。。と言われていたあの方。
この騒ぎで仕事のやり方が変わって頭が重いのに行けれない。。と言われていたあの方。

是非いらして下さい。

もちろんまだお会いしていないみなさまも、是非この機会にいらして下さい。


元気に営業する際のお約束事がいくつかあります。

・ご来店前に体温測定をして下さい。体調がおかしいと思われたら遠慮なくキャンセルして下さい。
・ご来店前に体調確認のご連絡をさせて頂きます。
・施術前のフットバスはしばらく中止、必ずシャワーを浴びて頂きます。
(ソープやシャンプー、タオルなど一式揃えてあります)
・ご家族以外の方とのペアでの施術はしばらくお断り致します。
・消毒作業のため、ご予約とご予約の間は時間を長めに取らせて頂きますので、急なご予約はお受けできませんのでご了承下さい。

みなさまをお守りするために必要なお約束です。
面倒かと思いますが、どうぞご了承下さい。

マッサージは濃厚接触。
ではありますが、消毒の徹底、スタッフ一同自己管理の徹底をしています。
ご来店されるゲストの全員の連絡も分かるので、こちらからの体調確認もできます。
不特定多数の方が横並びに施術する形態の店ではなく、完全個室、全室窓がたくさんある店舗です。

安心してご予約下さいませ。

何かと不安が続く日々。
心身のストレスはコロナだけじゃなく、他の病気のリスクも高まります。

疲れを溜めない、ストレスオフする。

これが病気を寄せ付けない最大のポイントです◎

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ