• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

ゆるプチイベント~初日

雷雨だと思っていた今日ですが、終日お天気で一日を終わる事ができました♪
というより、暑すぎましたね^^;

平日に開催したゆるプチイベント。

最初はホントにゆる~くスタートしましたが(笑)
メインの最終のヨガ、『ビーチヨガ』にはたくさんの方に参加して頂くことができました~♪

雨だったら室内になる予定でしたが、神様ありがとうっっっ!!

今日のメイン、ビーチヨガの風景をスタッフayumiが合間に撮影してくれたので、ちょこっと^^

こ~んな感じで^^

終盤は日も沈み、キレイなサンセットにはならなかったようですが、
ちょうどいい気温と、
気持ちよい潮風に吹かれながら、
ヨガの呼吸法で身体と自然が一体となって。。。

みなさんとっても大満足だったようで、とってもステキな表情をされていました~~~♪
今日は京都からのゲストもご参加頂きました。
山陰の良さを体感して頂けたかな^^

もちろん地元のみなさまも♪
また楽しい時間を共有しましょうね♪

今回はスタッフちゃんたちがゲストのみなさんと一緒に参加させて頂きました♪

戻ってきた彼女たちも、とてもすがすがしい表情^^
みなさんと一緒になる。
自然と一つになる。
この感覚を体験できたのとってもよかったのではないかな^^

次回は私も参加させてもらうぞ~~♪

今回のヨガ教室は、身体と心というものを熟知しておられる教室にご参加頂きました♪
大人数を前にヨガを出来る先生は多いですが、小人数(マンツーマン)で対応できる先生って実はとっても少ないのですよ~~!

ヨガは本日のみの企画となりますが、
これからもヨガはもちろん、いろんな形でホンモノをご提案していきたいと思いますので、
どうぞご参加下さいね^^

明日もゆるプチイベントやってます!
お時間のある方、是非Jepun Sariのゆるりな時間を体感しに着て下さいね^^

また、メイクセラピーも終始みなさんの笑顔と笑い声に包まれていました♪
中にはメモを取られる方も♪
嬉しい限りです~~~^^

美的センス抜群なIro;fu(いろふ)のnaomiさん。
メイク後のみなさんのお顔はみ~~んな美しく可愛く変身されてました♪
メイクセラピーを手軽に受けれるのは明日が最後(育児休暇中の為)となります。
お時間のある方は是非オススメします^^

そしてそして、YOSHIPANさん。
限定のランチBOXは期待以上の内容でした♪
みなさんに喜んで頂きたい!そんなオーナーの愛情がたっぷり♪
明日も限定6食(¥1,000)でやってきますので是非ゲットして下さいね^^
もちろんほかにもよしぱん自慢なパンたちがたくさんありますので、いろいろチョイスして下さい♪

今日は平日にも関わらず、ご来店ありがとうございました!
明日も引き続きゆるプチイベント開催しますので是非いらして下さい♪

ジュプンチーム、笑顔でお待ちしています^^

ページの先頭へ