• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

年末年始のお知らせ

今年も残すところあと10日。
もうすぐ2012年も終わりますね。

みなさまの2012年はいかがでしたか?
今年のJepun Sariは7年続けてきた駅前店を閉め、ゆるり店へと移転統合をするという大きな変化の年でした。
「和とバリの融合」をテーマに、新しくスタートしたJepun Sariです。

駅前店から引き続きご来店頂くゲストのみなさま、
そして新しく出会えたゲストのみなさま、
たくさんのゲストのみなさまの笑顔がJepun Sariにあることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも変わらず皆様のほっとする場所であるよう、
そして皆様ともっと近い場所になれるよう、
残りの2012年もそして迎える2013年も、私たちスタッフ一同、笑顔いっぱいでお迎えしたいと思います。

これからもどうぞJepun Sariをよろしくお願い致します。

****年末年始のお知らせ****
年内:~12/29(土)
年始:1/5(土)~営業

ページの先頭へ