• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

ギフトショーに出展致します。

ギフトショー

現在お取引させて頂いている企業様にはすでにご案内をさせて頂いておりますが、
9/4(水)・5(木)・6(金)に東京ビックサイトで開催されるギフトショーに出展することとなりました。

ギフトショーでは、当店オリジナルブランド『cohina(こひな)』シリーズを展示させて頂きます。
 

cohinaのシリーズで一番最初に出来あがったのが長年掛けてやっと完成したJamuマッサージオイルですが、
それからルームフレグランスが発売、そしてフレグランスペーパーが近日発売予定です。
また、まだ公開されていません商品も展示予定です。
 

これらの商品を持って、ギフトショーに出展させて頂きますので、
お近くにお住まいの皆様方
たまたま東京方面へ出掛けられる皆様方
是非会場まで足をお運び下さいませ。
 

当店のブースは
東第5会場(東5ホール)
H香の商品フロア
ブース№5280
となります。
 

当社のようなところが出展するような規模ではない事は十分承知ではありますが、
たくさんの学びを持って帰りたいと思っています。
 

当店のオリジナル商品はプロ用の商品として開発し、そして今まで地道にご紹介させて頂いてきた中で、
プロの皆様からたくさんの嬉しい評価を頂くようになりました。
そして最近では個人のお客様からもお問合せや嬉しいお声を頂くようになりました。
私たちスタッフ一同、本当に嬉しくそして心より感謝しております。
 
また、この度のギフトショーの準備で、たくさんの方々にご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
 

すべてはご縁あっての事。
この大切なご縁を繋げて頂いた皆様に心より感謝いたします。
 
当日は慣れない場にあたふたととご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。
どうかご了承下さいませ。
 

また、只今ギフトショーに向け諸々準備中でございます。
WEBの方も分かりやすく、そして見やすく調整中ですのでもうしばらくお待ち下さい。
 

今後ともJepun Sariをどうかよろしくお願い致します。

cohina,こひな,コヒナ,天然,精油,エッセンシャルオイル,Jamuマッサージオイル,ディフューザー,ルームフレグランス,スティックディフューザー,ギフト, 香の贈り物,香紙,フレグランスペーパーエステ,マッサージ,鳥取県,米子,バリスパ,バリエステ

ページの先頭へ