• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

9周年 ゆるぷちイベント〜①オーラソーマ

ゆるぷちイベントの内容のご紹介♪
 
まずは①の『オーラソーマ』です♪
米子でも老舗の老舗「創美館」のmisaさんがやってくれます〜^^
 
Jepun Sari,9周年,ゆるぷちイベント,オーラソーマ,カラーボトル

知ってる人はいいですが・・・(笑)
知らない人、知ってるけどやった事ない人。
そんな方の為に簡単ですがオーラソーマについて^^
 
2層に分かれたとてもキレイな色のボトルから、ピンときたボトルをチョイスします。
選んだボトルから、「あなたの人生の目的や使命、潜在的な可能性や才能、現在の状態、これからの方向のヒントが得らる。」
というもの。
ボトルをずーっと眺めてるだけでも、何だか幸せな気分になれるのですが、
ボトルを通して自分では気付いていない魂のメッセージをmisaさんがひも解いてくれます^^
 
misaさんのご好意で、2,500円/20分とお得なプライスですよ〜♪
是非この機会にお試し下さい^^
 
こちらの創美館misaさんによるオーラソーマ、9/25(木)・26(金)両日です!

ページの先頭へ