• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

THANKS “2” YOU!

今年も残すところあと10日ほどとなりました。
一年はあっという間ですね〜。
みなさんの2014年はどんな一年でしたか?
 
来年は未年。
2015年を幸せに生きるために。。。
今年中に目標を持ち、それに向かう決心をすることが大切な一年なんだそうです。
未という字は木が成長し、葉が生い茂る様を表した象形文字が変化したもの。
 
葉が生い茂ると先の見通ししにくくなります。
それを象徴するように目標に向かって進む過程で、いろんな邪魔や困難が必ず起こります。
無理ではないか?
やめようかな。
などなど、いろんな事が起こる事でしょう。
でもそれに屈することなく、立てた目標を達成するためにどうしたらよいか考えたり、
または目標達成のための見直しであったりと、
目標を達成するために現れてくれた困難なんだと捉えて向かって行くことが大切なんですって。
 
この目標は来年中に達成できなくても、来年をこの心づもりで過ごす事で結果が見えてくる。
だそうですよ^^
今年中に目標にってあと10日だがん!と思った方。
節分までですので大丈夫です。 笑
 
どんな小さなことでもいいので目標を持つって大切な事ですよね。
3日坊主になったとしても5日目からまた始めればいい。
ということです^^
 
ならば出来るかも〜♪
よし!頑張るぞ!
みなさん共に目標に向かって頑張りましょ〜♪
 
 

余談が長過ぎました。。。。
 
『THANKS “2” YOU!』と題しまして、
BALI SPA*Jepun Sariから感謝を込めた2つの贈り物✿
 
今年最後のバリニーズDAYと、2015年のお年玉キャンペーンのお知らせです♪
本来バリニーズDAYはメルマガ&LINEでしか配信しませんが、今年最後ですので皆様へ^^
 
バリスパ☆エステ,ジュプンサリ,オイルマッサージ,アロマ,モーニング,タイ古式,フェイシャル,キャンペーン,お得,バリニーズDAY,お年玉キャンペーン,マッサージスクール

今年もたくさんの方にご来店頂き心より感謝致します。
今年は12/29(月)まで営業させて頂きます。
年内のお疲れを取って新たな心と身体で新年をお迎え下さい^^
 
2015年は1/3(土)から営業、お年玉キャンペーンで皆様をお迎え致します♪
 

寒さが増す毎日ですが、体調不良で寝込み正月にならないようにお気をつけ下さいね^^

ページの先頭へ