• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

新店舗のお知らせ(工事始まります)

10月に新店舗のお知らせをさせて頂いてから、ずいぶんと月日が経ってしまいました。。
当初、1月オープンを予定していましたが、私の事情により3月頃にずれ込みました。
明日から本格的に工事に入ります。
 
ただいま内部はこんな感じ。
バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,ジュプンサリ,バリ,Jepun Sari,新店舗

バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,ジュプンサリ,バリ,Jepun Sari,新店舗
がらんどうです^^;
 
ずっとずっと願っていたこと。
新店舗は、尊敬と信頼、私の大切で大好きな人たちの手で。
職人気質で絶大信頼な業者さんたちにお力借りて進めてゆきます。
中には前職の設計事務所時代からお世話になってる業者さんなど、かれこれ20年来のお付き合いもあったり。
途切れることなく今があり、力を貸して頂き、そして一緒に出来るということが本当に嬉しくって♪
 
構想は、実はまだバチっと決まってません(笑)
やりながらいろいろ変更が出てくる可能性大。。。
これって、本当に迷惑な話なんですがね(汗)
 
予算も少なくギリギリなので、今までのお店の材料も再利用しつつ、バリから購入した建材などで作り上げます。
いい加減に構想固めないとチグハグになってしまうわ〜〜〜(汗)
と、若干焦り気味^^;
明日、バリで買い付けた材料を引取るので、すべての物を見てから。。。かな(汗)
完成までに山あり谷あり、このままでは出来映えが心配^^;
 
そして、早速明日の荷受で心配なことが一つ。
内部の建具はバリで見つけたアンティークを購入、且つ、サイズを少し変更しました。
これがうまくできているかどうか。。。
時間なく現地発送になったので、仕上がりの写真確認がきちんとできていないという状態。。
時間がない中、サイズを変えたことが吉と出るか凶と出るか。
すこぶる心配です(汗)
お客様のモノ優先だったし、自分のところのものだからということで、雑な私(苦笑)
でもま、多少のことは愛おしいバリと言うことで飲み込める(笑)
 

テーマは『和とバリの融合』
イメージをまとめあげ、頑張って作り上げたいと思います!
皆様のお目に掛かれる日までもう少しお待ち下さい^^
 
 
 
そして新店舗の場所ですが、安倍のホックの横で彦名町です。
安倍の複合施設fra’meで営業していた、5月に閉めた姉妹店BALLの場所から100mくらいの場所になります。
新店舗が完成するまでは、今の皆生温泉にて変わらず営業致します。
新店舗での営業時期や諸々は、もう少し日が近づいてから改めてご案内致します。
 
彦名町の新店舗では、BALLの前進であるRUANG(ルアン)と、バリスパJepun Sariが一つになります。
みなさんの第二の我が家のような場所になるよう、頑張って作るぞー!
 
完成までの奮闘記。。
ちょくちょくとUPしていきます^^
どうかご一緒に、ハラハラドキドキして下さい(笑)

ページの先頭へ