• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

~イベントのお知らせ~12/7(水) Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)12/6更新(鬼蜆・キッチン ノスタルジヤ)

こんにちはー!

だんだんクリスマスシーズンになってきましたね ♩ ♫

皆さん、クリスマスのイベントはお決まりでしょうか?

展示会などなどにの都合により、11月のJepun Di Warungは飛ばしましたが、

12月は張り切ってJepun Di Warung 開催致します!!

 

今年最後ということもあり、いつもより楽しくしたい!

ということで、季節的にX’mas・・・忘年会・・・

せっかくならどっちもな感じで開催します^^

 

今回は各出店者様、クリスマス限定バージョンでパワーアップして準備中ですので乞うご期待◎

スタッフ一同ワクワクしております(´◉◞౪◟◉)ノ°˖✧

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,らパンブラン・アコースティック・ドゥオ,ライブ

 

ジュプンで集う『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』  

●日時 :12月 7日 (水) 11時〜21時

●場所: Jepun Sari & RUANG

米子市彦名町18-5

【駐車場について】

●お店の向かいの空き地(畑の前)に止めて下さい。

●空き地がいっぱいの場合は150m市内の方面にあります、ユニサンさんの道路側駐車部分に止めて下さい。

※ ユニサン敷地内のクリーニング店前には停めないで下さい。

※お店の向かいの民家敷地には停めないで下さい。

※ホックさんには停めないで下さい。

それでは!イベント内容は こちら (‘ω’)ノ

 

 

*Sweets Labo ごくらく亭(松江市) ~ドリンク・スイーツ

【11時~21時 終日提供】

イベントシーズンでますます引っ張りだこのごくらく亭さん♪

気さくなのオーナーさんの人柄におしゃべりも弾み、毎回ほっこりさせられます(*’ω’*)

そんな方が作られるスイーツ&ドリンクなので  心も温まりますよ~!

ぜひ飲んでみてくださいね~!!

今回のメニューが決定しました~!(12/5 更新)

今回のスペシャルドリンク &スイーツは こちら☟
ドリンク     ♠オレンジとスパイスのクリスマスティー

スイーツ      ♠パン・デビス (ハチミツとスパイスケーキです)

スパイスがどんな味を かもし出してくれるのかワクワクしちゃいます (‘ω’)ノ

イベントでしか味わえない  このスイーツ&ドリンクを お楽しみください♡

 

*よしぱん (西伯郡大山町) ~ランチBOXとよしぱん各種

【12時前に到着! ~なくなり次第終了】

今回も登場します!ランチBOX!!!!!

前回、 えっ!!こんなに入ってこのお値段とボリューム!(‘Д’)  と 思えるくらい

食べごたえ抜群の内容に大満足~ !

お値段 1,080円!!限定10食!!!!! 

お求めの方は  お早めに!!

 

今回も 店内で お召し上がりいただけます! そして  今回もテイクアウトができます~!!

※イベント当日は イベントのランチBOXをお持ち帰りの場合は お早めにお召し上がりください。

※ランチBOXのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

ランチBOXのメニューとパンの内容はイベントが近づきましたら お知らせいたします♩

お待ちかねのメニューが決定しました~!(12/5 更新)

◎サツナイモとベーコンのキッシュ照り焼きチキン

◎ナスとミートソースのグラチネ

◎にんじんしりしり

◎ジャガイモとキノコのガーリックソテー

◎季節野菜のピクルス

◎生ハムのロールサンド

◎よしぱんロール

◎大山町鷲見さんの白ネギを使ったポタージュ

今回もメニューを見ただけでもお腹いっぱいになりそうなほど

ボリューム満点!!!  寒いこの時期だからこそポタージュ付きは嬉しいですね~(´▽`)

その他 よしぱん各種もご用意しておりますので ぜひ、のぞいてみてくださ~い!!

 

*お昼の特別メニュー キッチン ノスタルジヤさん  12/6更新

 

431号線沿いになる町の洋食屋さんで有名な「キッチン ノスタルジヤ」さん♩

このお店のオムライスやロールキャベツビーフシチュー、大山プレートはファンも多いですよね^^

米子,キッチンノスタルジヤ,ビーフシチュー,オードブル,,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ米子,キッチンノスタルジヤ,ビーフシチュー,オードブル,,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ

行く度にいつも悩む私。。。

なんとですね~♩

今回は特別にカップシチューをご提供頂きます!!!

内容は・・・

『ハンバーグ入りブラウンシチュー』 500yenです!!

よしぱんさんのパンを付けて食べたい♩

 

「よしぱんさんのパン」と

「ノスのハンバーグ入りブラウンシチュー」と

「まつもとさんの鬼蜆ミソスープ」で

『夢のコラボ・De・ミラクルランチ!』いかがでしょう♡

(書いてて・・・あ~お腹が減った。笑)

 

*モンジュイエさん ~ クッキー

可愛いクッキー♡ が今回も登場します!!天然素材に  こだわって 余計なものが入っていない

ところがまた 魅力!!  子育て中のママさん 、からだにやさしいおやつをお子ちゃまと一緒に

ぜひ、どうぞ~(^^)/    クリスマスバージョンのクッキーもあります★

クリスマスプレゼントにも 最適ですよ~!!

プレゼントされた方もきっと 喜ぶこと間違いなし♡(´▽`)♡

ぜひ、のぞいてみてくださいね~!!!

 

*クリスマスちょっぴり先取りごはん ONZEさん

クリスマスならではの お料理をご用意させていただく予定です。

定番のチキンあります。w

楽しみですね~♡♡♡  よだれタラタラ~、ワクワクです (´▽`)

 

*鬼蜆ミソスープ まつもとさん(東伯群湯梨浜町   12/6更新

東郷湖,仕出しまつもと,鬼蜆,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ東郷湖,仕出しまつもと,鬼蜆,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ

今回はスペシャルで鬼蜆のミソスープもあります♩

鬼蜆とは、案外と地元の人には知られていない東郷湖のブランドシジミです。

とんでもなくでっかいシジミで、味も格別!

その評判から京都の料亭などでも引き合い多し。なものなんです^^

とても希少な鬼蜆なのですが、今回は無理言ってミソスープとしてご提供して頂きます♩

初めて鬼蜆を見た時、あまりの大きさに酒蒸しやバター炒めにしないともったいないせんか。

なんて思ったんですが、なんがなんが。

ミソスープが一番おいしい!!!

(X’masも兼ねてなので、今回はあえてミソスープと言わせて頂きます。笑)

一番おいしく感じるミソスープで出して頂きますので是非この機会に東伯郡、いやいや山陰名産の鬼蜆をご堪能あれ♩

 

そしてそして~~♩

なんと!!

希少な鬼蜆をイベント当日は販売もさせて頂きます!!

お値段なんと、400円(税込)/300g!!

通常は450円(税別)+送料。しかも通常はキロ単位での販売なのですが、

今回は無理言って小分けして頂きました♩

まつもとさん!!!ありがとうございます!!

ゲストのみなさま、喜ばれます~~♩

 

東郷湖,仕出しまつもと,鬼蜆,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ

先ほど届いた鬼蜆♡

このでかさ!!どうですか♡

今回は冷凍ではなく新鮮な「生」です♪

数量限定なのでお持ち帰り出来るには限りがありますが、

注文も承りますので、是非この機会に^^

 

中部地方は10月に大きな地震によって、風評被害もあり。。。

とても大変な日々を過ごしておられる人がたくさんいます。

その風評被害により未来の目標どころか、今日を生きることで必死にもがき苦しんでいる人達がいる。

 

同じ鳥取県民の私たちが一番、頭から風化してはいけないことだと思います。

もしいきなり自分が同じ立場に立たされたら。。

地震による死者がでなかったのは本当によかったことですが、

「何もなかった」私たちの意識次第で、被災者のその後の幸せが変る。

それくらい大きなコト、だと思います。

一日も早い本当の復興へ、私たちも一緒に歩んでいきたいな。

と思います。

 

*気学     テーマ<気学で知る自分自身のこと>           11/29更新

●講師     ヒューマンズ・プロジェクト   矢吹 宣大先生

●時間:~17:00

●料金:1,000円

気学とは、占いではなく統計学。

広島からお越しいただく講師の矢吹先生は、姓名鑑定、家相なども鑑定出来るスンバラシイ方!

そんな方に1,000円でいろいろと教えて頂けるのです!!!

ちょうど12月なので来年の運勢などもみてもらってもよいよい♩

是非この機会に気学に触れて、気というものを上手に活用出来るようになって下さい^^

 

 

 

*夜のLIVE                    11/29更新

今回はステキな歌声の女性が登場します ♩

四日市町でのキャンドルナイトやその他イベントでご活躍中

米子を中心に活動されているhachiさんことHatta Marikoさん

この日は<ハチとヒロキ>の名でギターのヒロキさんとLIVEを盛り上げていただきます♪

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク  ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク

クリスマスソングやみんなで盛り上がれる曲♪リクエスト済みです♪

楽しい時間をともに過ごしましょう!!!

歌が好きで歌うことが日常のhachiさんの歌声をぜひ聴きに来てください ♡

どんなLIVEになるのか 今回も見逃せませんよ~(*‘∀‘)

 

* Jepun Sari ~おてごろマッサージ

¥1000マッサージ   ¥2000 フェイシャル

頭・肩・首 ・腕・足 お身体のお疲れの部分を くまなく ほぐしますよ♡

楽になった〜‼︎ すっきりした〜!と毎回イベントで好評です♪

1度受けてみたいけれど、なかなかご来店できていない方、ちょこっと ほぐしてほしい方、

マッサージ大好きな方、手軽にフェイシャルしたい方

などなど この機会にぜひお得なおてごろマッサージを受けて下さいね♪

前回はフェイシャルも好評でした(‘ω’)ノ  当店で洗顔もメイクもしていただけますので

すっぴんは恥ずかしい方も安心して体験してみてくださいね♥

お化粧のりの良さを実感してください!!!

当店おすすめデトックス効果抜群のジャムウオイルもお試しいただけます (^〇^)

オイルの香りでリフレッシュされたい方にも おすすめです♪

(※当日はイベントのため ¥1000  ¥2000マッサージのみとなりますので ご了承ください。)

他の日のご予約は受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

*RUANG ~雑貨販売

店内商品20%OFF!

美味しいドリンクと美味しい料理と一緒に物色して下さい^^

と、『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』のタイトル通り、

飲んで、食べて、まったりとして頂くイベントです ♡

 

この辺では うちでしか 味わえないBALIKOPI(バリの珈琲)、ジンジャーミルクコーヒーなどなど♪

平日のイベントですので、日中はお仕事で来れないという方、

是非、仕事帰りに夜の部をご堪能して下さい^^

店内のお気に入りの椅子で・・  まったりと楽しい時間を過ごして頂ければ嬉しいです♡

 

BALI SPA Jepun Sari,ジュプンサリ,バリスパ,リラクゼーション,アロマ,オイルマッサージ,バリニーズ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,テラヘルツ,Jamuオイル,ジャムゥ,マッサージスクール

 

ページの先頭へ