• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

アンバランス

今日はホント、久々にバスケットをしに行きました
ずーっと練習に行ってないから、リングにボールが届かないかと思いきや、
力あり余ってるぅ〜
そう、私はこの仕事をしてからというもの、
ボディビルダーなみのマッチョになっているのです
この間、友達と遊び半分で私の現在を写真撮影。
その写真を弟に見せたら
『これ、合成写真??』だって・・・失礼な
バリニーズは結構体力のいるマッサージ。
力を入れればいいという訳ではないのだけど、
この私、もともと力が強い方で、すぐ筋肉もつく体質・・・
かなりの筋肉質になっているのです
監督は『いいがん♪アスリートだがん♪』なんて慰めを言ってくれたものの、
チームメイトは遠目で無言で私を見ていました
女なのに・・・今年の夏はかわいぃ〜キャミが着れない・・・
(あまり女らしい格好はしないのだけどね
上半身は誰もが言葉を失うくらいのすばらしい体
の割には下半身、へなちょこなんです・・・
アンバランスもいいところ★
いっそのこと、下半身も鍛えるか〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ