• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

我が家にもう一人のアイドル参上!

一昨日、我が家にもう一人(?)のアイドルがやってきました
名前はティルタ(バリ語で聖水の意味)
ちなみに先住のアイドルの名前はぼぅ。(甘えん坊なので・・・)
名前の響きに差がありすぎるって?
そうなのよ〜。あまりにぼぅがヘンテコな名前だったから、
次は女の子だしキレイな名前を・・・と思ったら差が出来てしまった。。。

でもね、この子。。。
よ〜く見ると、オランウータンにそっくり
見れば見るほどそっくりなので・・・「オランちゃん」がよかったかなぁと思う今日この頃
動きもねずみのようにすばしっこく、
からだはネズミで顔はサル・・・
でもそれがまたたまらなくかわいいのであるぅ〜〜〜
そんなオランちゃん(間違い、ティルタちゃん)をぼぅもかなりのお気に入りのご様子
側から離れようとしません☆
人が近づくとガルガルいう始末・・・

そしてこのチビ輔、こいつ、かなりのお転婆娘
本当にしつこいストーカーぼぅに向かって
「しつこいぞーっ!!!」と言わんばかりに飛び掛っております
いずれこの子はぼぅを尻に敷くのでは?と
今から不安いっぱい、楽しみいっぱいですっ

そしてチビ嫁ティルタを見ていると、
今はもう大人になったぼぅの子供の頃を思い出したりして、
これもまた楽しみの一つ
ぼぅの成長記録とともに、ティルタの成長記録
私の楽しい日課が増えました

すでにお店出勤をしているぼぅちゃん、今ではご指名を頂くほど
実際のトリートメントはしないものの、心癒される〜と皆さまからも大人気でございます
ティルタのお店初デビューはまだまだ先ですが、
サル顔ティルタをお楽しみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ