• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

寒!

今朝起きたら、何となく喉が痛い・・・
今日は早くお家に帰ろうと思います

その前に久々ブログ〜

ここ数日、暖かい日が続いてたので
そろそろ春
な〜んて思っていましたが、
ところがどっこい
またまた寒〜い冬に逆戻りしてしまいました

昨日寒さにもめげず、張り切ってウチのスタッフ〜とお散歩に出動
錦公園(古!)に行ってきました
いつもは海沿いを歩いて、城山の散歩道まで行くのだけど、
海沿いはものすごい突風
雪なのか海水なのか分からないものが吹き荒れてました
最近下半身がどっしりしている私は、この突風の中でも大丈夫なのですがぁ
ちびっ子スタッフ〜は飛ばされそうな感じ
突風の中、足を踏ん張りながら植え込みを覗き込んでるいるので、
公園内に非難〜

あまりに寒いので、私は駆け足気味に・・・
スタッフ〜達はもちろん駆け足で公園内を通過。
山道へGOしました。

そんな「楽しいお散歩」というより「忍耐の駆け足お散歩」だったのですが、
突風で髪はボサボサ、鼻水は出るわで何とも悲惨
雪もちらついてるし、あまりの寒さに早々に引き上げることにしました

引き返して車に戻る途中、噴水のところで何やら取材陣らしき人達が・・・
昨日は散歩してる人も少なかったし、捕まりそうな予感

目が合わないようにうつむいてソソっと通り過ぎようとしたら、
案の定、お姉さんが声を掛けてきたっ
「可愛いワンちゃん達と一緒にTV出てもらえませんか〜?」

ヒェ〜〜〜
確かにウチのお子達は可愛いけど(はい。親バカ
私は髪はボッサボサ、鼻水出てんのよぉ
こんな姿を公共の電波に乗せてはまずかろぉ〜〜〜

って〜か、いけんわ〜ぃ。
あんまぁ〜らわ〜ぃ。
せつなんな〜がん。
(by 境弁)

ウチのお子達は電波に乗せたい気持ちは山々でしたが、
丁重にお断りしました

今度はもっと小綺麗な時にお声を掛けて下さいませ

駆け足で公園を通過しながらも、さくらのつぼみをチェック
当たり前だけど、まだまだ硬そうな感じでした
まだ2月だもんね

早く春が来ないかなぁ

さ〜て、本日はこれにて終了
早く帰って暖かいお風呂に入りましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ