• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

山梨〜東京 その1

私のオンボロでは写真がキレイに取れないので
デジカメにて撮影した写真を公開〜

まず、最初に出会った山梨県民
かと思いきや、実は島根県民の雅子ちゃん〜
まさか山梨で島根県民に出会うとは思わなかった


売ってるお花と同様、笑顔がとってもキュートな雅子ちゃん
冬には一度帰省されるとの事なので、また会えるかなぁ

こちらのお店はディスプレイも人間もとっても素敵
お店の名前は『フラワーズフォーレナ』さん

頂いたショップカードが見当たらず・・・(必ず見つけてやる!)
詳細が分からなくなったのだけど、
お近くの方は是非行ってみて〜


こちらの作業場にてワンコ発見
怪しい私たちのテンションに最初は吠えてたけど、
その後はテーブルの下から出てこず・・・
名前なんだったっけかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ