• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

夏なのか梅雨なのか?

こんにちは

今日の米子の天気は朝は雨が降ってましたが、

今はまたすっきりお天気

梅雨なのか?夏なのか?

よくわからない天気です

でも一歩ずつ夏に近づいてきてる感じはありますよね

寒がりなので、冬は大嫌い・・・

寒いと動きが全体的ににぶくなります。

反対に暑いのは結構平気です。

夏でもエアコンなしでも結構いけます

そんな夏の楽しみのひとつは何ですか?

海へ山へ川へ・・・といろいろなところへ出かけるのもいいですね。

我が家は夏のプチ旅行計画中

昨日は旅行代理店の旅行パンフレットをいくつかもらって帰りました。

でも、やっぱり行きたいところは全て予算オーバー

まだまだ検討が必要なようです

旅行もたのしみですが、その前の事前調査も楽しいですよね〜

まだまだ余裕があるので、この際じっくり悩んじゃおうと思ってます。

でも、すぐにイイ日はいっぱいになるらしいので、皆さまもどうか

お早目のご決断を

さて話は変わりますが、開放的な夏になると首元、胸元、

手首、足首といろいろなアクセサリー飾りますよね

そんなあなたの大切なアクセサリーをかわいく保管(*^_^*)

こんなものはどうでしょう???

こちらはかわいらしいお花のアクセサリーポットです。

大切な時計やジュエリーをこんなかわいく飾ってみるのもいいかもしれませんね。

詳しくはジュプンサリのHPをご参照ください。

それでは皆様、暑いですが、今日も一日頑張りましょう〜〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ