• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

リニューアル☆

 

こんにちは(^-^)

お久しぶりのオフィシャルブログ更新です。

2月も本日で終わりますね。

早いです・・・

1月も2月もあっという間でございました。

今月は米子市コンベンションセンターでの“はーとこみゅ”にも

たくさんの皆様がご来場くださいました。

かなり遅くなりましたが、

改めて御礼申し上げます。

当日は雪の舞い散る寒い日だったにも関わらず

遠方からもお近くからもたくさんの皆様がお越しいただきまして

本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

たくさんの皆さんのおかげでJepunSariがあるのだなぁ・・・

・・・としみじみ思いました。

さて、御礼ブログが遅くなったのにはわけがありまして、

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが

オフィシャルブログをお引越ししてました。

これからは、こちらのブログにいろいろと美容関係のこと

お店のことなどをバンバンのせていきたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

明日からは3月ですね。

ここ米子市は冷たい雨の降る月曜日となっておりますが

お風邪などお召しになられぬよう皆様お気をつけくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ