• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

日本の底力

 

このたびの東日本の震災により

被災された皆様、そしてそのご家族の皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

ここ数日の報道を見て

現場に行って被災された方々のお力になりたいと思い、

でもそれがなかなかかなわず、

ただただテレビを見て涙を流すことしか

できなかった自分自身の力のなさに意気消沈してしまいました。

今はもう自分にできることからまずやっていくこと、

それしかないですね。

Jepun Sariスタッフ一同も今すぐ飛んでいきたい気持ちを抑え

義捐金と献血や節電などにつとめ

少しでもお役に立てればと思っております。

ただ、立ち止まってばかりもいられません。

被災地では、自衛隊や電力会社の人々たちが

不眠不休で働いておられます。

今はとにかく被害にあわれた東北の方々を応援していくためにも

微力ではありますが、一生懸命働いていかなくてはいけません。

今は一生懸命働かなくては!!!

そんな思いを持ってスタッフ一同がんばります!!!

それぞれができることをやって、もう一度元気な日本を復活させましょう☆

今こそ日本の底力を見せるときです。

きっと皆様が心にいいようのない気持ちを抱えて毎日を過ごされていることでしょう・・・。

一日も早くみんなが笑顔で過ごせるように

私たちは日々、前を見て進んでいくしかないでしょうね。

今日も明日もがんばってまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ