• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

花粉症対策

こんにちはhappy01

この時期、花粉症にお悩みの方多いですよね

私もその一人・・・・

でもつよ~い味方を発見しました!

緑茶のべにふうきです。

花粉症にいいと言われ購入してみましたが
目のかゆみがすっきりなくなってしまいました。(ス・スゴイです。)

こんな感じの普通の緑茶で味も普通ですが
効果は絶大!japanesetea

そして更にいい目薬もゲット~

こちらの目薬も良かったです。
緑茶の苦手なわが子にさしてみたのですが、
一発で目のかゆみがなくなりました。
こちらも友達からの情報です。

持つべきものは友ですね。heart04
これからもいろいろな情報発信してまいりますので
待っててくださいね。

それこそ本日も山陰はいいお天気
きっと花粉もたくさん飛散していることでしょうが
万全な対策をして
素敵な春を迎えましょうheart04

                                        Jepun Sari  hiroko

             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ