• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

4月になって・・・

こんばんはhappy01

本日の山陰は一日中雨rainでした。

県内の小学校では、あちこちで入学式が行われた模様です。

来週あたりからは、元気なピカピカの一年生が

元気いっぱい 登校していく姿が見られますね。

ピカピカのとておきの笑顔の子供たちに負けぬよう

私たちおとなたちも、よりいっそうがんばらねばですねsign01

さて、世間では自粛ムードもあり

お花見や各種イベントなど中止なんて声も聞きますが

Jepun Sariは元気に営業中です。

テレビなどの報道でも言われているように

私たちに できることはまず、それぞれががんばって経済をまわしていかねば
いけないと思います。
もちろん、被災地の方々のことを忘れているわけでは
ありません、スタッフもみんな心ばかりの義捐金や献血などなど
少しでもお役に立てることをやっていここうと一丸となっています。

そして、お仕事もがんばってみんなで東日本の方々を
サポートしていかねばですよね!
今がまさに日本のみんながひとつになるとき
がんばってこの試練をみんなで乗り越えていきましょう~。

気合入りすぎてしまいましたが
心からそう思います。

ひとりでも多くの皆様に喜んでいただけるよう

これからも、変わらずがんばっていこうと思う今日この頃でしたheart04

                                              Jepun Sari  hiroko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ