• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

花見

こんにちはhappy01

先週にひきつづき今週もスタートからrain

山陰地方は、どんよりしたお天気のイメージがあるとかないとか
聞きますが・・・・
本日は、まさにそんなお天気です。

先週末に咲いた桜の花が散ってしまわないか
とても心配になりますが
皆様は、もうお花見はお済ですか?
自粛で控えられているところもあるかもしれませんね。

私は、昨日子供たちと米子城跡にお花見にでかけました。
肝心な写真がなくてすみません・・・
でも、年末年始の豪雪のせいか
桜の枝も花もまばらな感じでちょっと寂しいお花見でした。

時間があれば、自宅近くの桜を撮ってみたいと思います。

みなさんの地域の桜はどうでしょうか?

我が家の庭には少し遅れてから、八重桜も咲きます。
そのときこそ写真載せたいと思ってますので
お楽しみに~。

                                                Jepun Sari   hiroko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ