• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

良い循環

こんばんはhappy01

本日も山陰は雨rain

ブログ更新の度に雨マークを登場させてますので
さぞかし、県外の方は
やっぱり山陰って雨ばっかり・・・

そんなイメージを持たれてしまうのではないかと
ちょっぴり心配しておりますが、

そんなこともないのですよ
ただここ数日はなんとなくお天気わるそうです。

もうあまり若くない私は
雨降りや、曇りがちな天気の日には
血流も悪くなるらしく
肩こり、首こりがひどくなりがちです

どんだけ、おばさんなんでしょうか・・・
でも女性なら誰しも多少は経験おありのはず・・・
そう思っているのは私だけでしょうか?

本日はスタッフのTちゃんがそっといいものを差し出してくれました。

カッサです。

ご存知の方も多いかと思います。
はじめは、“う~んカッサかぁ・・・”
なんて思ってたのですが、
使ってみるとこれは便利♪
形状もオリジナルの特殊な形状なので
お顔のマッサージはもちろん、
肩や首、その他足や体のあちこちのリンパを流すのに便利upwardright

しかもマイナスイオン入りですし
一度手に入れたらずっと使える代物ですから
ほんといいです♪

お顔のマッサージローラーなども買いましたが
結構場所をとるし、持ち運びができないけど
こちらのカッサは軽量でコンパクト
PC仕事しながらでも手軽にリンパマッサージができますよ~♪

当分、私の中ではこのカッサがブームとなるでしょう☆

***************************

Jepun Sari 初のオリジナルジャムウマッサージオイル
発売中です。
お問い合わせは(0859)31-5625までnote

           Jepun Sari   hiroko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ