• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

土壌

おはようございますhappy01

今朝の山陰地方はcloud曇り空
昨日はすっきりした青空が広がっていたのですが
今朝は一転して、はっきりしないお天気です。

もうすっかり桜も散ってしまいましたね。
その代わり、我が家の庭にはその他のお花が花盛りhappy01

鮮やかな花が本当にたくさん咲いていて
見ているだけで心癒されます。

植物は土壌がいいと、このようにすばらしい花を咲かせます♪

人間だって同じです。
お手入れがいいとやっぱり肌も輝きますね。
最近はカッサにはまっている私。
毎日、しっかりカッサでマッサージすると
少しずつ血行が良くなってきているみたいです。
これから、お肌にとっては厳しいシーズンを迎えます。
なので、栄養&運動・・・そしてできるだけ睡眠とってがんばろう~

そして自分なりの花を咲かせるんだぁ~

なんて思う今日この頃です♪

                         Jepun Sari   hiroko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ