• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

開花

こんにちはhappy01

もうお忘れかもしれませんが

以前ブログにて出してました
Jepun Sariにて育てているアマリリスの球根が

花を咲かせました。heart04

見事な花です。
こんなにキレイに咲いてくれると
ほんと育ての親としては感動ですね。

まだまだ芽が出てきているので次々と開花しそうです。
お部屋に花があるっていいですね。
つくづく思う今日この頃です。

最近になって植物に関心を持つようになりました。
植物の生命力ってすごいです。
道端に咲いているタンポポなんかも
あのコンクリートの下から出てくるあたり
かなりのつわものと思われますね。

Jepun Sariでは、そんな植物(ハーブ)を使った各種パックや
オリジナルのジャムウオイルなどおすすめをそろえております。

パックもそうですが、ジャムウオイルでのマッサージは
本当にすばらしいですよ♪
ご関心がおありの方は是非一度ご体感してみてください。

植物パワーで元気が戻りますよheart04

               Jepun Sari   hiroko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ