• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

皆生の宿 ゆるり店オープン

でっかい台風後、

台風一過を期待していたのに、見上げた空はちっともcatface

台風後のキレイな夕日を撮りたかったのにー。。。



って・・・

ただいま私にはそんな余裕な時間はございません。


ご紹介が遅れてしまいましたが・・・

なんと!

この度7/21(木)から『皆生の宿 ゆるり』様の一室にて、

Jepun Sariがオープン致しました~~~shine


ぜ~んぜん、まったくもって宣伝をしていなかった私。。。

ありえないです(泣)

いや、ホント・・・

時間がなかったんです。申し訳ない・・・


なのでここできちんとご紹介させて下さいませ~♪

皆生の宿 ゆるり様でのトリートメントは、

7/21(木)~10/31(月)の期間、

ゆるり様 民藝館2F 不老の間にて営業させて頂きます。

ただし、現在はご宿泊プランのみ。

ご宿泊プランとしては、お二人様で、

トリートメント開始時間が13:30~と16:30~の2タイプ。

いずれもトリートメント時間は120分。もちろん男性もOKです♪

料金も早期ご予約だと最大25%OFF!

是非お早めに~~♪



なぜご宿泊プランのみにしたかと言うと、

今回の旅の行き先に、この山陰を選んで頂いたゲストの方々に

鳥取県は豊かな自然と、温かい心がたくさんの街なんだよー!

ってのをちゃんと伝えたい。

その楽しい旅の思い出に、JepunSariだからこその「おもてなし」で

また一つステキな場所だったと思って頂きたい。

だってこの山陰って人も自然も、とってもステキなんですもん♪



ゆるり店でのJepunSariでも、駅前でも気持ちは同じ。

ありったけの心を込めてトリートメントさせて頂きますねconfidentheart02



そして、

トリートメント開始時間を13:30~ろ16:30~と限定させて頂いている理由は、

JepunSariとしても旅行ついでにマッサージではなく、マッサージをメインにして頂きたいから。


マッサージで心と身体をじっくり解して頂いて、

この風情ある皆生の宿 ゆるりのステキな旅館の空気に心も和んで頂いて、

そして、何よりも『料理自慢のお宿 ゆるり』のお料理を心から堪能して頂きたい。


私も旅行に行く際に必ず旅館でマッサージを受けますが、

よくある『旅館の中のエステ』とはまったく違うというのを、実感して頂けるかな~と思っていますshine


ゲストの皆様、お会い出来るのを楽しみにしておりますclover



また、現在は宿泊プランのみですが、

今後はチェックアウトプランとか、

ご宿泊以外の方でもご利用いただけるようなランチプランとか、

いろいろ考えておりますので、要チェックですよ~~~~♪


そうそう。

肝心なゆるり店の中はこんな感じです。

皆生温泉 ゆるり JepunSari

皆生温泉 ゆるり JepunSari

皆生温泉 ゆるり JepunSari

皆生温泉 ゆるり JepunSari

ね?

ステキでしょ^^




皆生の宿 ゆるり  ☆★☆

JepunSariゆるり店のページ  ☆★☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ