• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

初めまして

残暑が厳しい今日この頃

台風も去って暑さも和らぐかと思いきや!

まだまだ暑い日が続きますねpig

汗っかきの私はタオルが手放せませんsweat01



さてさて、タイトルにもありますが

そう!

私、初めましてなんですshine

と言うことで、少しだけ自己紹介させていただきますconfident


9月からジュプンサリの仲間入りをさせていただいてます

あゆみと言いますsun 

4年くらいこういったお仕事をさせてもらってますが、

技術はそれぞれ。。。

今は猛練習猛勉強!

マイペースで頑張ってますcat

これからブログも頑張って書いていきますので

よろしくお願いしますshine



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ