• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ニュートラ ソニックって?

こんにちはmaple

久しぶりのアップになります。。。

気が付けば10月は、だ~れもアップしていませんでしたsweat01

時々でも見てくださっているのに、すみませんweep

10月こそ、みんなバタバタしてwobblyみんなそれぞれにやる事

沢山でした。 ゆるりの事、中海テレビの事、Jamuオイルの事。。。

みんなそれぞれに動いているんだけど、想いは一緒っていいですよねconfident


さてさて、バタバタでアップ出来なかったお写真を

お見せしたいと思います。。。 前にもご紹介しましたが、お写真は初めてです。

皆さんご存知ですか?

全世界で100万台突破した! 『ニュートラ ソニック』!!

肌に優しくあてるだけで、メイクや毛穴の汚れ、古い角質を

あっと言う間に気持ちいいくらい落としちゃうhappy02新しいタイプの洗顔ブラシです♪


今まで、洗顔ブラシと言えば、エステなどで、

回転するタイプを経験された方もあるかと思いますが、

このブラシは、回転しないんですsign03

なんと、毎秒400回の振動で、お肌に負担なく汚れをキッチリ落としてくれるんですnote

自宅で一人でも簡単に出来ちゃうし、コードレスでお風呂でもいいし

顔にも身体にも使えちゃうし、充電できるから、ずーっと使えるしぃsmile


そのソニックを体験している様子がこちら。。。

まず、水性マジックで腕に書いて。

泡をのせ。。。続けてご覧下さい。。

様子は、わかりましたでしょうか。。。

泡をつけ、ブラシを数秒あてただけで、もう綺麗に

マジックが落ちてますconfident

この前続けて使っている方に、久しぶりにお会いした際、

肌がすごく明るくなっていてツヤさえ感じたんですsign01

やっぱり、洗顔って大事なんですね。

「使っているものは同じなのに、洗顔だけで、こんなに変わるんだね」って

感激されてまいした♪   やはり洗顔にはじまり洗顔におわる。。。

たっぷりの栄養を与えるのにも、綺麗にお掃除してからの方が、

断然いいですよねhappy01

普段の自分の洗い癖を、痛感いたしましたcoldsweats01


                               JepunSariclover

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ