• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

万能な歯磨きジェル

 いつもご覧頂きまして、ありがとうございますconfident

 すごいですsign01連続でUPしてますsign03

 自分にビックリですhappy02

 それでもって、ビックリした出来事があったので

 これまたご紹介♪♪♪

 以前にオーナーズブログで、ご紹介されていたこちら(12月02日)の続編です。

 

 

 あれから、上の子と一番下の子の歯の検診がありました。

 ピンクの液をつけ、磨けているかのチェックと、フッ素塗りです!

 最近のはすごくて、液をつけた後

 ピンクに染まってる所は、最近の磨き残しで、

 赤紫に染まってる所は、ずっと磨けていない証拠なんだそうですcoldsweats02

 嘘がつけないですよねcoldsweats01 コワイ。。。

 で、前回は、見事に上の子は二色使いに現れていて。。。

 今回は、少し減った感じではあったけど、やはり部分によっては二色使いでしたsweat02

 そんな中、前回はピンクが現れていた下の子の歯が、

 なんと、なんと、

 今回は、前に埋めて治した上の歯一箇所以外、

 ぜーーーんぶ見事に真っ白なんですfuji

 ビックリしましたsign03 スゴイです。スゴイです。小さいお子さんに

 オススメです♪♪♪   っていうか、皆さんにオススメです♪

 ・虫歯予防 ・歯石沈着防止 ・歯を白くさせる ・口臭予防

 ・歯垢除去 ・口内浄化 ・歯のヤニ取り など

 万能な歯磨きジェルです。  新年を、素敵なお口で迎えませんか?

                                  Jepun Sarisnow

                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ