• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

新年

こんにちは。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はというと・・・

これがまさしく寝正月!!

ってくらい、食っちゃ寝食っちゃ寝・・・夜は温泉・・・の繰り返しwobbly

正月太りってこういう事ねflair

と初めて実感しました(笑)

なんせ、年末年始にお休みをいただいたのなんて学生ぶりeye

オーナーに感謝ですheart

いっぱい休ませていただいたので、

今年も、頑張っていきたいと思います!

今年春には、ゆるりの方も本格的に動き出すのでconfident

今よりグレードアップする事間違いなしsmile

今は今で、ひっそり?とやってるので、

是非是非いらして下さいshine

ブログなどみていただいてる方はご存知かと思いますが!

なんと1月はゆるりの方は、20%OFFですsign03

この機会に温泉つかってマッサージなんていかがでしょうかconfident

                                * ayumi *

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ