• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

気持ちいい天気に要注意!!

 こんにちはsun

今日は、ぽかぽか天気ですね。

こんな日は、春だなぁ~って感じます。。。。。

 

今日は、ひな祭りの日ですね。。。

雛人形は、飾られましたでしょうか。。。

我が家は、今度のお休みの日に飾る予定です。

我が家では旧暦で、3月3日ではなく4月3日にお祝いを

します。。。。。この辺りでは、そんなご家庭もいらっしゃるかと思います。

 

でも、うちのayumiちゃんは、「そうなんですねぇ 😯 」

ってびっくりされちゃいました。。。

アレ。。。?   うちだけなのかしら。。。。coldsweats01

 

それでもって

娘が、昨日。。園から手作りのお内裏様とお雛様を

持って帰ってきました。

早速、玄関に飾ってます。。。

色画用紙や千代紙で着物を、ストローで雪洞に

マジックでしっかり書かれたお顔の目と口は、

一生懸命作ったんだなぁ。。。って感じた作品でしたhappy01

 

気持ちいいお天気ですが。。。

お肌には、要注意です!!

3月からは、紫外線が本格的になってきます!

UVのCMも始まってきましたね。。。

紫外線からお肌をしっかり守ってあげてくださいね。

うっかり日焼けにご注意ですconfident

 

                            Jepun Saricherryblossomtakako

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ