• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

JepunSari ゆるり改装中~その2(看板)

本日、JepunSari ゆるりの看板が設置されました!
待ちに待った看板♪

めっちゃ、すん~~ごくステキなのが出来上がりました♪

 

新しい看板は・・・・ジャーーーーーーン!

これです^^

めっちゃ、いいでしょ~~~~♪

この看板、山陰saccaのメンバーでもある、

URAGUN ART WORKSのウラガンこと、山本 茂治さんに製作して頂きました♪

 

彼の描く絵もそうですが、アイアンので作る作品がとってもいい!
今まで、私の中では鉄って冷たくて触りたくないというイメージがあったのです。

*************

というのも・・・

前職が設計士という職業のため、

現場に行くと足場で頭ゴーーン=痛い

基礎の鉄筋を見ては鉄臭くて手が汚れる、そして服が引っかかって最悪敗れる=近づくな鉄・・・
みたく、鉄=あまっちょろい女子なんか近づくでない!みたいな、

そんな冷たいイメージ。。。。。

*************

なのだけど、、、

ウラガンさんの作る鉄の作品って、こんなに温かいんだよ~~~^^

実は中の看板や、お部屋の看板もウラガンさんに手掛けて頂きました♪

お部屋の看板の最後の仕上げの風景・・・

私と、かずぅコト(山陰saccaのコーディネーター)は大騒ぎを無視して、

ウラガンさん、無口に黙々と造作中・・・

こちらのお部屋看板等と、今回のお店作りのいろいろな裏話はまたじっくりと書き綴るとして。。。。

 

今回は看板のお披露目~~~♪

皆生の宿 ゆるりさんの看板の真下にございます♪

是非お近くに来られた際は、このあったか~~~いウラガン看板を見つけてね^^
なんなら車からおりて見て触ってもいいよ(笑)

看板の場所はココ!

あ、違う(笑)

皆生の宿 ゆるり&Jepun Sari ゆるりの地図です~~♪

 

 

今回のJepun Sariのコンセプト、『和とバリの融合』

人と人、心と心が繋がる繋がる~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ