• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jepun Sariの過ごし方

一日の疲れを取るのはその日の夜。

でも、毎日の頑張れる源は休息であったり、心のゆとりからあるから頑張れるのです。

欧米人はしっかりと休息を取ってから、一週間、一ヶ月を元気に頑張る。

 

でも私たち日本人は、コレが終わってから・・・

と頑張りすぎるために休息が後回し。

言うなれば、多分頑張るアドレナリン放出民族なんだと思います(笑)

 

でも長く毎日を健康に美しく、そしてステキに生きる為には、

頑張った後のご褒美ではなく、頑張るためにまず先に栄養補給が必要なのです。

 

それは自分の心と身体にちゃんと向き合うことなのです。

 

虫歯はひどくなってからでは、治療も長く、辛く、最悪失うことにもなります。

でも定期的にメンテナンスすることで、自分の歯で美味しいものを食べ続けるです。

心も身体も肌も歯も、ぜーんぶ一緒。

 

 

自分の身体の悲鳴が聞こえてませんか?

悲鳴が聞こえる前に、ちゃんと自分に向き合いましょう♪

自分自身を知りましょう♪

長くなくてもいい。自分のために時間を使うことで

見えなかったことが見えてきたり、心も身体も軽くなる。

そうすることで自分の周りには大切なものがたくさん溢れて、ポジティブになれる♪

そうして、ステキ年輪を重ねて下さいね^^

 

 

BALI SPA * Jepun Sari

 

テーマは「和とバリの融合」です。

リゾートなバリと昔懐かしく温かい日本が、しっくりとほっくりと溶け合った空間でそれぞれの時間をお過ごして欲しい。

 

身体を解して、心を解して・・・

どうぞ自分を見つめる場所としてご利用下さい。

 

そのお手伝いをすべく、笑顔でお待ちしております。

 

Jepun Sari   スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ