• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jepun Sariの極上クリームバス!!

こんにちは 😮

最近、上に羽織る上着も薄手になってきた私です。。。

温かくなって、汗や紫外線によるダメージが気になる時季になりましたね。

 

今朝のミーティグでは、これからの時季はクリームバスを選ばれる

お客様が増えてくるね。。。と話していました。

 

そしたらayumiちゃんが

「私今朝、シブガキタイの一人の人が司会してる番組で、

クリームバスの話してるの見ました!!」と。。。

 

『(シブガキ隊)。。。あっフッ君?』(オーナー)

『(シブガキ隊)。。。あっヤッ君?』(私)

『あれ?どっちだっけ。。。?!』(笑)

 

それは、『花まるマーケット』という番組のことでしたが、

ヘヤーについての紹介の中で、最近抜け毛に悩む女性が増えてきているという話。

ストレスやホルモンバランスの崩れ、洗いすぎや、毛穴の詰まり、生活習慣などが

原因に上げられるそうです。 まだ抜ける段階ではない成長過程の髪の毛まで

抜けてしまうので悩まされるそうで、そんな方にクリームバスが良い!!との事でした。

 

美容院で、ヘッドスパなどの経験がある方はどんな感じか想像が

つくかと思いますが、クリームバスはヘッドスパと違ってハーブをブレンドした

たっぷりのトリートメントクリームで、しっかりマッサージしていく

インドネシアのとってもポピュラーな頭皮のマッサージなんです。

もちろん手技が違いますが、

ヘッドスパのように頭のツボ刺激や、頭皮をもみほぐすだけでなく、

首や肩、背中、二の腕までもほぐす(ボディは、オイルで)ので、健康な地肌と髪に

プラス体全体まで血行が良くなって、とってもスッキリします 😀

 

ジュプンサリのクリームバスは、更に足元にフットスチーマーをしながら

受けていただきます♪♪ その後は、気持ち良い~スパ(温泉)も満喫できます♪♪♪

 

【特にこんな方に是非受けてもらいたいです】

・偏頭痛もちの方

・目の疲れがひどい方

・むくみ肩こりにお悩みの方

・リラックスと髪の毛の修復を同時にしたい方

・紫外線やカラーリングによるダメージが気になる方

など。

本格的なクリームバスを体験できるのは、この辺ではうちのサロンしかないようで

クリームバスを受けに、初めて来られるお客様もいらっしゃいます。

髪質別に3種類ご用意しております。

精油を香料にしたクリームなので、アロマテラピー効果もありますよ。

リーズナブルで、贅沢な時間を過ごしながら髪の修復と体ほぐしに。。。

今なら、6/30までさらに20%off(何度でも 😀 )

詳しくはこちら☆☆☆

是非、一度体感してみてくださいね 😀

 

 

                   Jepun Sari 😆 takako

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ