• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

ゆるプチイベント詳細~YOSHIPAN♪

ゆるプチイベントで唯一の食べ物!
せっかくならば、美味しいものをご用意したい~~~♪
ということで、大山町にあるYOSHIPAN(よしぱん)さんにご参加頂くわけですが、

きっとどんなパンたちが???って気になってる方も多いはず^^

なので。。。。。。

内容をちょこっとだけご紹介♪

ん~~~、でも当日までの秘密の方がいいのかな~~~。

いやいや。。。。

おしえちゃぉ♪♪♪

今回のイベントではYOSHIPANさんとこの人気のパンたちが6~7種類ほどやってきます♪
そしてそして、オーナーのご厚意で特別限定メニュー『YOSHIPANランチBOX』も限定6食ご用意~~~~♪

ランチBOXの内容は、
・チキンのキッシュ
・生ハムのフォカッチャサンドイッチ
・よしぱんロール
・サラダ
・地元野菜のトマトスープ

すごいぞ~~~~~~~~~~~♪♪♪

私が食べたいですっ!!!!!(笑)

えーっと、イベントにYOSHIPANさんのパンたちが届くのは11時半頃の予定。
少しでも出来たてをみなさまへ♪という、オーナーさまのお気持ちです^^

たくさんの方が殺到した場合は、公平にじゃんけんぽんで決めたいと思います(笑)

あ。
あとね、その他のパンも一つだけお教えしましょう♪
ミルクフランス・・・・も入ってます♪
あんこバターもあるかな~~♪(むふっ♪)

とりあえず、私の大好きラインのチョイスのパンたちが並びま~~~す♪

ゆるプチイベント、明後日です^^
お待ちしております♪

ページの先頭へ