• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ハーブティー

こんにちは~

今日はあいにくのお天気ですね。

そして寒い!

苦手な季節がだんだん近づいてきてる気配。。。

ホッカイロ買わなきゃ!笑

そういえば、私、ずーっと苦手で飲めなかったハーブティーが

なぜか飲めるようになったんです!

しかも!

かなりの便秘症だったんですが、

飲み始めた初日からおなかの調子がいいこと!

まあ、いつもの事で最初だけだろうと思っていましたが

続けることかれこれ・・・4、5ヶ月くらい?

ハーブティーを飲むと必ずと言っていいほど調子が良いんです☆

ハーブの力ってすごい!

こういうのも相性というものがあるかと思いますが・・・

便秘でお困りの方は、是非一度お試しください♪

Jepun Sari * Ayumi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ