• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

温まる☆

こんにちは~

早いものでもう12月ですね!

携帯の天気予報をチェックすると、

今週はなんと雪マークが!

タイヤ交換がお済みでない方はお早めに~☆

それにしても、寒さが身にしみる・・・

この時期の晩御飯は鍋率が高くなります(笑)

温かい物を食べると、つーめたくなった足先までポカポカに♪

毎日、鍋料理でもいいくらい♪

この前、家に帰り車から降りると、なーんか旅館で嗅いだような香りが・・・

見てみると、なんとカニ鍋&焼きガ二が!

外に充満していたおいしそうな香りは、焼きガニの匂いでした♪

調子にのって食べ過ぎたせいか、

おなかいっぱいになって、眠たさMAXの時に腹痛で苦しみましたが(笑)

かにをいっぱい食べれたので今年は満足♪笑

と、思っていたら、次の日もカニ鍋!!

連続はやっぱりきつかったです(笑)

でもでも、身体を温めることは良いこと!

冷えは美容の大敵。

身体を冷やさないように、身体を温める食べ物&飲み物を積極的にとりましょう^^

                      Jepun Sari *ayumi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ